NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月01日(金) 睡魔に勝てず・・・・・

今日朝一で帰って来て仕事に行く。へろへろです(苦笑)
2日後もですぜ。体力あるのかよー(でも、行く)

ちょっと気付いたんですけど、ワタクシの日記の文章が変わりましたね(そんな他人事みたいな)
どうやら地が出てきたみたいです。猫が剥がれ落ちたというか・・・・・うーむ・・・・・。
ま、いっかー(いいのか?)

さて、東スタ初日。遠かったです(笑)特に帰りが(とほほ〜)
あんなに時間がかかるものなのか?ホテルに戻ったのが日付の変わる3分くらい前ですよ。
私の要領が悪いんだろうか???

東京は思いのほか暖かかった。でも、どのレポ読んでも寒かったって(笑)
あ、そっか。ほんとにこっちは寒いのね。
と、実感したりして。ほんとに寒いんです(苦笑)
もうここまできたらネタばれも何もないと思うのでどんどん書いてしまいますけど、この日は少しあっさりとしてたかなあ、という感想。
MCも短かった気がするが、他のところでは長かったと言っている人が多いので勘違いの可能性大。
生着替えの時無言であっという間に終わったからかな。
宮城の時はゲームっぽくして着替えてる最中も皆喋ってたからね(これは他所の会場でもやっていたと思う)
それから記憶違いなら申し訳ないけど、ANAのCM曲も短かったような。
これ好きだったからちょっと、ん?って思ったのよ。
その代わり、MCの時メンバーの一押しの曲をアカペラで歌うというコーナーがあって、これがとても楽しかった。
吾郎ちゃんは「しようよ」これ、私も大好きです(笑)
特に最初の部分を中居・木村でアカペラでやられた時には、もう!(笑)
吾郎ちゃんのアカペラも勢いがあってキレイに音が取れてて素敵だった。フリ付きだし(笑)
そのダンスがおかしいとつっこまれ、「光GENJIだって踊ってたんだから」と光GENJIも踊ってくれたりして。
貴重な吾郎ちゃんのダンス好きだよ(笑)
「吾郎ちゃん、「しようよ」って言ったら何?」
「そんなの恥ずかしくて言えない」「【話】じゃないの?」(笑)
次が剛。曲は「がんばりましょう」・・・・・・・
サイコーだ、つよぽん!
ほんとにおいしいとこ持ってくなあ。そのびみょ〜な音程は何だ?本気?(笑)
ちょっと真似できない音程だって。それはそれでスゴイぞ(笑)
それと「HEY HEY HEY GIRL」の発音を中居君につっこまれて何度も歌う内にどんどん妙になっていくのがおかしい。
木村君はね。「世界に一つだけの花」
これが素晴らしく良かったv
この日の木村君はちょっと歌が安定してなくて声も荒れ気味だったのに、この時はとても丁寧に綺麗に歌い上げていた。
思わず聞き入ったもの。流石に気に入っているだけあります。かっけー!
慎吾はほんとに好きだね。事あるゴトに言ってる「セロリ」
慎吾も上手くなったよね。音程が安定してる。
セロリの早口言葉(笑)を木村君と二人でしてみせるところは圧巻。よく口がまわるなー。
さて、問題の中居氏(笑)何をオチに持ってくるかと思ったら・・・・・・やられた(笑)
いきなり歌いだしたのは英語でそれもファルセット使い。
びっくりしたのでみんな思わず笑ったけれど、実はとっても上手かった。
曲は「らいおんハート」のイントロの英語部分。
強弱をつけて音程をしっかり取ってファルセットを響かせるなんて・・・・ほんとに上手いんだって!ウソじゃないから(笑)
ソロの時も普通に歌ってましたからね。夜空は怪しかったけど(笑)
このあと剛と二人でやる「SMAPにしがみついていこうな!」のコント(コントなのか、これ?)が大好き。
かわいいんだ、二人して。肩組んで額を寄せて目を見合わせて楽しそうに(笑)「俺達SMAPでよかったな」
この二人可愛すぎv
大丈夫だから。二人共ちゃんとSMAPだよ(笑)思わず笑顔になってしまうほのぼのとした二人が大好きだわ。

中居ファン的に極上だったのが「GO NOW!」の時。
センタービジョンに大映しになった慎吾とのツーショットで、手前に中居君。
斜め角度から俯き加減の中居君が映った時にはあんまり綺麗なので息を呑む。
ライヴ中の中居君は一瞬たりとも眼が離せない綺麗さだけどこれはまた格別。
そのあともさらりとした髪が顔にかかって伏目になった場面とかもう綺麗で綺麗で。(はいはい。フィルターかかってますって)
普段儚げなんて言葉とは無縁で生きてるような人だけどライヴ中だけは特別。
なんでかなあ。
時々少女マンガみたいに綺麗なのよね。
これは日々、一喜一憂せざるを得ない中居ファンへの神様の贈り物か?(爆笑)
幸せってこんな小さいことだったりするんだ(笑)

それにしてもメンバーは寒そうだった。特に中居君。終始ノースリの腕を抱くようにして寒がっていたっけ(笑)
これも木村君に突っ込まれる元。
でもね、絶対皆寒かっただろうと思う。ノースリだもんね・・・・・・風邪だけは引かないでください(願)

ちなみに会話部分は記憶頼りの不確かさなので意だけ汲み取ってくださいね(頼りになんねーヤツ)
私ってレポに向かないなあ(苦笑)こんなので雰囲気わかるだろうか。


とりあえずこれくらいしか出てこないとは。何見てるんだ?(中居だろ)←その通りらしい(笑)

「うたばん」はあとまわしにして(おいおい;;)金スマを見る。
ビジュアル極上。ぜひ、撮り溜めお願いします<TBS
中居の虎が楽しくて。
またしてもヤンキー好きが出た中居君。ヤンキーでどうにも「勉強なんてやってねーよ」な感じの子に弱い(笑)
恒例の簡単クイズを出したのに、ことごとくとんでもない答えを返す彼。
挙句に逆に問題を出されて返答に詰まる中居君。
頼むよ。ロシアの首都くらい覚えとこうよ(笑)
結局リベンジを待つということで拒否。
また来るのか(笑)

あーもうダメだ。眠くて眠くて。
もう寝ます。寝させてください。
あとは明日(多分・・・・・)
負けた・・・・・・ZZZZZ


伊波