NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月01日(月) 15周年に乾杯

V6、15周年おめでとう!


15年、色んなことを乗り越えてここまで続けてくれてありがとう。
これからも一緒にゆっくりと歩いていけたらいいなと思います。
というか一緒に歩かせて下さい。

6人まるごと全部大好きだ。


そして11月1日に届けようと尽力してくれたスタッフにも感謝。
6人を支えてくれてありがとう。
どうぞこれからもよろしくね。


まだまだ先は長いよー。
ファンも頑張ってくからねー。
さあ新しい次の5年へのスタートに乾杯しようか。
Cheers!

幸せだなー、うふふふふ。(←既に飲んでるらしい)



DVDも無事に3枚やってきました。
今週はレギュラー番組のお休みが多いのでゆっくり・・・・・と思ったら剛のドラマが水曜からあるじゃないの。うーむ・・・・・。
まあゆっくり追々とね。




そうこうしているうちにJ-webからお知らせメールが。

12月8日(水)『 We are SMAP! 2010 CONCERT DVD 』発売決定!(3枚組 8,400円)

うわー吾郎ちゃんの誕生日だ!
二重におめでたいじゃないですか。
ただ、中居ソロ曲のタイトルはあるけれどどれだけ入れてもらえるのかわからないのとアンコール曲が全然入っていないことが不安。
ソロ曲はしょうがないにしてもアンコールのフリバくらいは何とかしてくれ。
あとオーラスの挨拶も。
ビクター頼むよー(懇願)


黒バラはファンの期待に応えるべくやれるだけのことはやってくれている模様。
来週でなくてもお待ちしております。
少しでも長くOAされるよう祈っております。
ご面倒おかけしますが何卒ヨロシクお願い致します。
お礼メールしてこよう。


近頃ファンの直接の声の重要性を思い知ることが多い。
レコード会社しかり、雑誌しかり、TV局しかり。
一番難しいのはTV局かもしれないけれどやれることはやらないとね。
たとえ最終的にダメだったとしてもファンの声を覚えていてくれれば次に繋がるかもしれないもの。

応援するってこういうことなんだなあとようやく今頃わかってきた。
ええ、ワクタシ気づくのが遅いんです・・・・・・。
でも大好きな人達がこれからも続けていけるように微力ながらバックアップしていきたいなと思う次第。
できることから頑張っていこう。


そんなV615周年の記念日でした。




マジか!
来週のネプリーグに坂本さんが出るんですって?
ネプリーグっていつだっけ?あ、今日?
じゃ予告やるんじゃ?

もうパニックです。
大慌てで録画態勢を取って最後の予告に間に合った。ふ〜。

一人だったらどうしよう・・・・・・との心配をよそに岡田君と一緒だ。わーい♪
その岡田君、大撃沈の模様。
なぜかMade In Japanを歌う坂本さん。
間違えた岡田君に追い討ちをかける坂本さん。
「何やってんだ、このタコ助!」
そんな暴言吐いてだいじょぶか?(笑)

髪は既に金髪ではなく少し茶色がかった黒髪に戻っておりました。
うわーどうなるの、このコンビ。
今から胃が痛いんですけどー。でも嬉しいー。


なんていい日なんだろう。
ビールも美味い。
早速レートを最高にして準備万端整えた。
カモン、ネプリーグ!←テンションが無駄に高いのはタダのヨッパライだから