NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月01日(月) HAPPY 9TH ANNIVERSARY V6 ♪

9周年おめでとう!
デビューから9年。来年は10周年だ。
ファンになってからまだ3年とちょっとくらいのビギナーも、お祝いくらいはしたいのだ。
おめでとねー♪

ようやくファンの入り口に立ったみたいなもんかな、3年くらいって。
最初は坂本さんだけのファン。
でも今はV6が愛しくてしょうがない。
やっとメンバー個人個人がちゃんと自分の中に存在してる感じがするわ。
これからもっとずっと長く一緒に歩いて行きたいと、そんなふうに思う今日11月1日。
V6のお誕生日です。
今まで続けてきてくれてありがとうね。
出会えて良かったなー。
次の10周年は気負わず楽しくいつものV6を見せてくれればオールOK。
ささ、乾杯しよう。
これからの1年のV6に。

てわけで、ビールで乾杯です。
ほんとは坂本さんのスーパードライにしようと思ったのだけど、本日はイギリスのバスペールエールの瓶ビール。
グラスに注ぐと日本のよりもうちょっと赤味を帯びた色合いで、キレのいい味です。
個人的にはギネスの方が好きだけど(笑)
ま、そんな酒談義はどうでもヨロシイ。
さっきからワタクシ、探し物をしているのですよ。
えーと・・・・坂本さんが出ているチューボーですよ、のビデオ。
うーむ、どこへやったろう。この前から探してるんだけどなあ。
でもその間に少年タイヤに出た時の坂本さん、みっけv
えへへへ、可愛いんだよー、ヒガシ君といる坂本さん。
なんかヒガシ君も可愛いんだけどね。
多分、初めてこれでまともにヒガシ君を見た気がする。
ずっと卒のないクールな人だと思ってたから、お茶目で面白い部分を持った人なんだということがわかったこの少年タイヤは貴重でした。
や、まあ、この坂本編しか見てないんだけど(苦笑)
ヒガシの部屋と題したこのコーナーはお悩み相談室らしいんだけど、ちっとも悩み解決には役立ってないのはご本人も最近気づいた模様。
で、坂本さんの悩みはたくさんあるけど、涙脆くなったのが今の悩みとか(おーい)
遠慮してソファの端っこに座る坂本さんに「もっと俺に近づいて来いよ。カモン」と手で招くヒガシ君が面白い。
自分で言ってても嘘くさいと思ってるのがアリアリの「泣け、俺の胸で思い切り」
坂本さんてばスルーしてるし(笑)
ちっとも悩み解決になってないギャグ(だよね、あれは)連発のヒガシ君てのも新鮮だった。
こういう人なのか(大笑)
・・・・・んー?あれ?なんとなく記憶と違うような?
ヒガシ君が罰ゲームみたいなのに決まったのってなかったっけ?
それを爆笑してる坂本さんがいたような・・・・夢?
それとも消した?(怖)
うーむ、また探してみよう(昔はごちゃごちゃに撮ってたので探すのがえらいこっちゃなのである)


中居の新CMが今日からオンエアとか?
BOSSの虹をかけるシリーズで(いつからこんなネーミングに)ようやく剛から中居へ。
これは結構よく見かけるから捕獲も難しくないでしょう。
とかいって、剛のはいつも簡単なんだけどなぜか中居になると当たらないんだよね(とほほ)
えらく可愛いらしいので見るのは楽しみだけどさ。
少なくともドラクエよりはマシだろう(笑)
最も、すっかり諦めていたというか、忘れていたCMであった(あははは;)

今日のスマスマは吾郎ちゃんの特別編で未だHDDの中。すまん、ゴロちゃん。
そう言えば中居サンの特別編というのはないのだろうか。
この前やったのって・・・・松っちゃんとのトークだっけ?
3年か4年前じゃない?(呆)
そのあとあったかなー(最近記憶に自信がない)
そろそろ中居編も見たいと思う中居ファンであった。

そうそう、現実も忘れちゃいけない。
本日より新紙幣の市場流通が始まりました。
が、この田舎に出回るまでにはまだ日数を要するとみた。
さて、初めてワタシが手にする新紙幣は何だろう?





2003年11月01日(土) 祝8周年
2002年11月01日(金) 睡魔に勝てず・・・・・


伊波