NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月01日(金) 18周年

あと2年で20周年だ。
まだまだ先へまだまだ高みへ行けると思っているので今は個々人でエネルギーを蓄え、次に6人が集まった時にそれを増幅してくれたら、と思う。
そういう時間もきっと必要なんだ。うん。

握手会をしたのがついこの前のような気がするけれども既にもう8年が経っているとは時間の流れは速いなあ。
その間色んなことがあり、それなりに危機もあって、でも今のV6がある。
この時間は大切にしたいね。

とりあえず来月はLIVE DVDも出るし坂本さんにも会える。
それからきっと歌番組も目白押しになるだろう。
それを楽しまなくちゃ。

18周年おめでとう!
20周年までどんな新しいV6を見せてくれるのか楽しみにしているね。

さ、ワインで乾杯しようか。




あっという間に18周年まできたなあという感慨。
いつの間にこんな時間が経ってしまったんだろう。
相も変わらず坂本さんは可愛くて子供が大好きでイノみたいな笑顔が大好きで@One Dish

というか本当にまーはイノの笑顔が好きなんだろうなあ。
あの子の笑顔はイノに似ていたもの。
それを見るまーの幸せそうな笑顔がとびきり可愛かったなあ。ふふふふ。
(色々と曲解しすぎ)



めざましでFNSの映像があったという話の他に日テレでベストヒット歌謡祭?というのにSMAPが出るという話を見かけてびっくり。
日テレにスマ?なんで?←失礼
だってここ数年(以上?)日テレの歌番組はスマをスルーしているじゃない。
どうしたの急に。
と思ったら日テレではなく読売テレビだった模様。なるほど。
11月21日(木)19:00〜
スマスマ曜日なので中継かもしれないしもしかしたら大阪とんぼ帰りかもしれない。
どちらにしても歌披露は楽しみ楽しみ。
何歌うのかな〜。
大阪城ホールだそうなのでUSJ絡みでBatteryでも良くてよ。


なぜかワイドナショーの準レギュラーになってしまったらしい中居さん。
来週4日に出るらしい。
忘れないように予約しておかないと。
松ちゃんと一緒なのは嬉しいけれどもOA後すぐにネットニュースになるのが腹立たしい。
まあ今更これ一つ増えたところでどうってことないけどねえ。

もう一つ、諦めていた番組が全国放送になるらしい。
11月10日(日)19:00〜
武井壮さんの世界マスターズ陸上挑戦を追ったドキュメンタリー番組でうもれびとからの親交がある中居も出ていると。
元々は夜ではなく日中の放送だったので関東ローカルと諦めていたところ、ほこ×たて休止の余波というかまあ有難いことにこの時間に潜り込めたらしい。
地方組にとっては本当に嬉しいことです。
これも忘れないようにしないと。

で、もう一つ。
例のユニット名は舞祭組となるようで(フライングの楽天情報)「棚からぼたもち」がタイトルらしい。
さすがヤンキーだけあると思ったものの男闘呼組みたいなものかと思えば極めてジャニーズらしいユニット名なのかもね。
棚ぼた(笑)
案外まともなタイトルだったわ。
ラップが多めにきそうな予感がするけど果たして?

後輩ファンの子が何を思おうとこちらには関係ないのでただただ中居の仕事っぷりを楽しみにしておこう。
貴重な中居の時間を使ったお仕事なので文句は言わないでね。
文句言うなら最初から自分達(ファンも含めて)だけで何とかしてね(正直すぎ)
それができない事務所じゃないし今までの先輩方はそれをやってきたんだから。

まあ例えばの話だけど人数が多いんだからV6を手本にして二つのユニットと考えるのもアリじゃないのかなと思う。
Vだって最初はトニとカミじゃ衣装も違うし扱いも違っていたけど結局は自分達の意志と努力で二つの個性の集合体として一つのグループになったんだから。
そういうことを考えないのかなあ。
それとも何が何でも7人平等じゃなきゃダメなのかしら。
立派な理想だけど戦略的にはどうでしょうねえ。ねえ?

まあ思うところは多々あるけれど全部飲み込んで(結構喋ってるくせに)曲の全容がわかるのを楽しみに待ってる。


辛口なのは酔っ払ってるから・・・・じゃないわよ。



金スマがないので昨日のアメトークを見る。
この番組を見るのは先日のヘヴィメタルの回以来。
なぜここに博さんが・・・・と思いつつも張り切って光GENJIの手旗信号をやっている博さんを見られたので良し。
しかし近頃の博さんの神出鬼没ぶりは凄いなあ。
この攻め方は嫌いじゃないよ。
いい感じに貪欲な博はむしろ好き。それでこそ長野博です。






昨日ようやく中居が作ったおにぎりを食べた。(色々と誤解がある)
生姜はもう少し強い方が好みだけど美味しかったわー。
ただね中居さん、温めるとばらばらになる・・・・・・・のが難点よ。
次回は改善してね。
しかし、おにぎりも2個しかなかったし他のメニューに至っては影も形もなし。
品薄なの?
剛のパスタと吾郎ちゃんのサラダをまた食べたいのに。
次に行った時はありますように。


というのも昨日書いていたんだった。思い出した。

2012年11月01日(木) 記念日のプレゼント
2011年11月01日(火) 進化し続けて16周年
2010年11月01日(月) 15周年に乾杯
2009年11月01日(日) ありがとうを言える幸せ
2008年11月01日(土) 予告に撃ち抜かれ
2007年11月01日(木) Happy Anniversary
2006年11月01日(水) SMAP母の会?
2005年11月01日(火) 10th Anniversary
2004年11月01日(月) HAPPY 9TH ANNIVERSARY V6 ♪
2003年11月01日(土) 祝8周年
2002年11月01日(金) 睡魔に勝てず・・・・・


伊波