NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月01日(日) ありがとうを言える幸せ

数字には強くないのでいつもよそ様のを拝見してから書くようにしているダメな私。
えーと14周年で間違ってない?今年が15年目?(こういうところもよくわかってない)

まあいいや。
結局のところ何年であろうと今現在ここにいてくれることが重要なんだから。

おめでとう。
ありがとう。

今も貴方達を見ていられる幸福をありがとう。
願わくばもっと、もっと、もっと。
この先も6人を見続けることができますように。


いや、願うばかりでなくこちらも本気で応援するから。
共に歩んでいけたら嬉しく思います。

HAPPY ANNIVERSARY♪

今日の6人は何をしているんだろう。



また無事にこの日がやってきました。
お祝いのケーキは明日出かけるので明日にでも。
ちょっとケーキを食べたい気分なのよ。

10周年をお祝いしたのはついこの前のような気もするけれどもう15年目なのね。
未だにビギナーファンだという意識でいたワタシも既にファンになってから10年近く過ぎているんだ。へ〜。
なにやら感慨深いものがあります。

今日のイノなきは良かったな。



中居サンは明日帰ってくるらしい。
はーやーくー!
アメリカは堪能したかな?(というより野球は堪能したかと聞くべきか)
お土産話が楽しみで困る。だから早く帰ってこーい!(アメリカに向けて)




万聖節ですね。
ハロウィーンを無視したくせに万聖節もないんだけど響きが好きなのです。
あとはレント(四旬節)とか待降節とか、文字だけでもちょっとわくわくしません?
本当はVの記念日に何か、とかハロウィーンに何か、とか考えていたんですけど悉く挫折。
ダメだなあ。
サイトの引越しもなかなかできないし。むむむ(困)


まあ色んなことは追々とやっていくことにして今日のうちにひとまずアップ。
明日やれることは明日やればいいさ。