NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年09月27日(土) 遅ればせながら優勝おめでとう

御嶽山が大変なことになっていた。
映像で見ただけでも恐ろしくて、こういうことがあると日本列島が火山列島であることを急に思い出す。
近くに休火山があるから時折もしこれが噴火したら・・・・と考えたりするけれども現実味を帯びたことはないのでここは大丈夫と根拠のない答えを出して安心してきた。
でも大丈夫な所なんて一つもないんだね。
少なくとも防災グッズの点検くらいはしておかないとなあ。
被害が最小限ですみますように。


ジャイアンツ優勝おめでとう!
まあ特にジャイアンツファンというわけではないからあまり熱が入っていないのは仕方ない(笑)
ただ、中居が大喜びだろうと思えばお祝いもできるというもの。
昨日は窓SPの収録で終わってから知ったみたいだけど美味いお酒が飲めたかしら。
まだCSと日本シリーズが残っているので楽観はできないけどひとまず良かったねと言おう。
中居おめでとう!(祝う先が違う)


今日取材が入ったの?
月曜のWSは毎日録画だからいいけど明日張れるのはシューイチくらいしかない。
一応ダメ元で予約しておこう。
で、なに、坂本さんのSEXYダンスって?クネクネダンス?
それはいいとして筋肉凄いのか・・・・・そうか・・・・・(微妙に落胆)

うーむ、筋肉美には惹かれないのであまりムキムキにはならないで欲しいなー。
どうせすぐに落ちるだろうけど自分が見る時には細い方がいいんだ。
細い坂本さんが好みなんだよ。エゴだけど。
でも明日は多分がっつり筋肉があるんだろうな。
まあしょうがない。
次に見る時まで落ちていて(笑)


もうすぐサムガなのに寝てしまいそう。