NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年09月19日(水) 衣装のネタバレ

来週に迫ったドームにイッパイイッパイなせいか色々と乗り遅れてる?
イノの新しいCMとか博さんのレギュラー番組とか勿論岡田君の番宣(は結構追っかけてるけど)
ヘンサーチが終わってHeyが終わってうもれびとが終わる。
番組改編期だなあ・・・・・・・・・・。



おじゃマップには間に合わず途中からしか見ていないけれど上手い具合にLIVE映像からだった。
おおお、派手に衣装のネタバレしてる(笑)
さすがにステージセットは見せていないけどアリーナの構成とかはわかるね。
というか、思っていた以上にLIVE映像があってびっくり。
来週には解禁になるだろうからいいのか。
オールバック慎吾がめちゃくちゃイケメンで本当にかっこいいなー。惚れる。
吾郎ちゃんの中居の歌マネが聞けた!ラッキー!

やっぱりLIVE映像以外では出てこない中居正広。
そうだろうねえ。本当にブレない男だもの。
そういうところに中居ファンはちょっと救われたり安心したりするんだ。
たとえ世の中には誤解を受けようと。
そしてそんな中居だから大好きなのであった。

安心といえば今回の衣装は結構まともでいいんじゃないの。
相変わらずPRADAとかTHOM EBROWNなどのブランドらしいけれどブランド物って案外トンデモなものが多いのも事実。
ブランドより見た目を重視したいのが正直なところなので、普通っぽい衣装が多そうなのは何よりです。
OPの赤の衣装はかっこ良かったなあ。
来週には見られるかと思うと堪りませんわ。やほー♪

風力発電のテッペンに平気な顔で立つ慎吾がどえらくオトコマエで参った。
あっさりと羽の水抜き点検に行くところがバンジー中居と重なってしまった。
何でも中居に結び付けてごめんね。
やらねばならないことを躊躇うことはこの人達にはないんだろうなあ。
TV的に面白くするためなら笑いも取るし駄々も捏ねるし文句も言わずにさっさと仕事に取り掛かりもする。
とことんテレビの申し子。とことんプロフェッショナル。
いいもの見たわ。


うもれびとまで起きていられなさそうなので今夜はここまで。
おやすみなさい〜。