NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月19日(月) 宇宙から藤沢が見える

昨日の日記でワタクシ勘違いしてました。
国立の中居ソロ衣装は赤のロングドレスですって。白はロングショール。
なんで白だと思ったんだろう???
どっちにしても私は見てないので楽しみなのだ。んっふふふ、スリットの入ったロングドレス・・・・・・(夢見中)

スマスマは30分拡大の宇宙の旅SP。
その前にビストロにみのさんゲスト。飲みすぎです(笑)
みのさんも楽しそうで良かったけど中居サン、ちょっと元気ないような。どうしました?
「中居君がチェ・ジウだったら(@みのさん)」みのさん、言いたいことはわかるけどなんか変だ(笑)

吾郎ちゃんと慎吾のNASAの旅をスタジオで5人だけで見てるのがヨロシイ。
いいなー、吾郎ちゃんと慎吾のコンビは。不思議な雰囲気だ。そんで可愛い。
野口さんのお話は興味深くて面白かった。というより野口さん自身がクレバーで話上手。
SMAPの質問も案外的確でインタヴューとしても聞き応えがあったと思うんだけどどうだろう。
持っていけば良かったと思ったものは?とか、UFOのこととか聞く吾郎ちゃんの顔が子供みたいで可愛いよ。
「慎吾ちゃん、吾郎ちゃん」と呼んでくれる野口さんてほんといい人。
ところで中居サンてば何気に「慎吾ちゃん、吾郎ちゃん」と言った・・・よね?聞き違いかと思ったんだけどつられた?(笑)

「地球は丸い。そして回ってる@野口」
地球は本当に本当に綺麗な星なんだなー。

モーニングコールとして全世界に流れた花のことはちょうどNHKのニュースを見ていた時に花が聞こえてきて知ったんだった。
改めて見るととんでもなく凄いことだったんだなと思う。あり得ない・・・・・・。

ということで歌は勿論世界に一つだけの花。全員白で統一。
うわーん、中居可愛いーv
最後の最後にアップになった手は中居の手だよね?あまりに細かったので確認のために何度もスロー&ストップしてしまった。
細くて形のいい指が綺麗で、突き出した親指が長い。
中居の手?と思った瞬間伸ばした指の真ん中が歪に曲がっていた・・・・と思う。
でも綺麗な手だった。これが一番印象深い。


ミニ情報。次号からTVぴあにて「学校へ行こう!MAX」連載が始まる模様。面白企画もあり、のメンバーへのインタもあり、らしいので
とりあえずは楽しみにしてみよう。
新しい企画があるのって嬉しいよねー。
ささ、明日のいいともと学校MAXが別々の意味で楽しみだ←中居、鬼でごめんよ(笑)

2004年09月19日(日) ほんとにやってる?
2003年09月19日(金) 笑いの力
2002年09月19日(木) 人体模型は何体あってもいい(えっ?)


伊波