NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月19日(日) ほんとにやってる?

全くCM遭遇率が悪すぎる。
や、中居じゃなくてVさんなんですけど。
岡田君のウィスキーのCMなんて一度も見かけないし、いのっちのも始まってるらしいんだけどさっぱり全く。
剛のレインボーマウンテンのCMはようやく見た。でもアイスのはまだ。
木村のFMVはあんまり心配してない(笑)

さてさてそんな日曜日。
ワタクシ、本気でタンジェント君に惚れてるかもしれない(ええっ)
もう可愛くて可愛くて。
あの「しゃっちょさん(社長さん)」が耳について離れないのだよ(笑)
うう、欲しいなあ。

本日は防犯グッズのアレコレ・・・・・・なんだが・・・・えーと、ほんとに防犯になるのかはかなり微妙。
それをわざわざ番組宛に送ってくれる社長さんや会社の人がいるって方がワタシには不思議だ(笑)
この番組見てるんですか?
反応鈍い小窓の中居につくテロップが『ひょっとして疲れてる?」なのがツボ。
というか結構真剣に見てる?(笑)
んでもそれがね、可愛いだよ。
映画館での痴漢の話は何度か聞いてるけど、キレて叫んだ中居のところにわらわらと集まってくるパンチパーマのお友達がいい。
愛されてるね、中居サン(笑)
それにしてもおじさんに狙われる高校生の中居はめちゃ可愛かったに違いない。

しかし、イマイチ方向性の見えない番組だな。
もっとシュールでわけわかんなくていいんだけど。
長くは続かないだろうけれど、できるだけダラダラと続いて欲しいわ。

ようやくBe Yourselfまできました。
というかVさん達オールスター感謝祭に出ていた?!(驚)
6人全員で出ていましたのね。
つよぽんも出てるしびっくりだ。
カミが前列に3人。その後ろにトニが3人。なんか珍しい絵面です。
なんと言ってもここはマラソンでしょう(ふふふふ)
走りきって倒れこんでる坂本さんを何度リピートしたことか(おーい)
席に戻ってからも酸素補給してるし。
ワタクシ、つくづく弱ったサカモトが好物らしい(笑)
この番組は長い生番組なので途中休憩があるんですね。
別の場所でみんなでなんか食べてます。
トニ3人は固まってるなー。
そのあと映ったのはつぶやきシローに笑顔で話しかけてる坂本さんと、そこにするするっと寄って行く岡田君。
なんか坂本っ子なのね(微笑)
ほんと子供子供してる岡田君がカワエエかも。
この頃の坂本さんの髪は結構好き。短いけれどふわんとしてる。
明日は何もないのでこの続きを見ます。






2003年09月19日(金) 笑いの力
2002年09月19日(木) 人体模型は何体あってもいい(えっ?)


伊波