NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月19日(木) 人体模型は何体あってもいい(えっ?)

人体模型なんて何にするんだ、石井さん。
理科室が自宅にあるのっておかしくない?(その例えもどうかと)

石井竜也じゃなくて、やっぱり私にはカールスモーキー石井だった(笑)

「うたばん」は中村雅俊さんのオヤジトークも面白かったけど、爆笑したのは石井さん。
いかがわしげな紫色のシャツとネクタイ、サングラスの石井さん。
胡散臭すぎ〜(それでこそ!)
ノリの良さでシュールな会話を続けていく3人。どんどん追い込まれる石井さん(笑)
最初は何を言ってるのかわからなかったけど、どうやらこれから歌う石井さんの曲の演出の話のようで、
ありえない映像ばっかり(白熊が出てくるとか自衛隊、京劇の競演とかね)
挙句に中居君から全篇モザイクかかってる、とか言われちゃうし(笑)それじゃ見れないでしょー(爆笑)
一瞬だけ固まった石井さんが可愛い。
それでそのわけわかんないアイディアを(アイディアなのか?)どうでも完成させてしまう「うたばん」スタッフ。
バカだ〜、でも好き(笑)


「ビバV」
2002年、秋のJUNK AWARDS。
タキシードの坂本さん、ラヴです(笑)
長身で細くてスタイルいいのがすぐわかる。
おまけに髪型もいい感じに前髪を下ろしていて、ほんっとに可愛い(ボキャブラ不足で申し訳ない;)
審査員としてマチャミがゲスト。
さすがにマチャミ。自分の役割をちゃんと心得てます。
笑いを取りつつテンポよく会話を進めてリアクションもわかりやすい。
ほんとにおいしそうに食べてるからほんとにオイシイんだろうな(笑)

実際ラーむすは食べてみたかった。安心できるおにぎりの形がなにより(笑)
私には見た目も大切なのでパフェの格好をした冷やし中華には触手が動かず(苦笑)
例え味が良くてもそのギャップがダメだ。
それならたこ焼きそばの方がいいや。安心できる。
至ってノーマルな食生活なので食の冒険はできないんですねー。

さて、残りは来週ですか。
予告を見たらその次もまたスーツ姿では?(嬉)
見て楽しい映像が続きます。
ずっとそれでいきませんか〜?
スーツ姿で腕まくりでもしてキッチンに立つ坂本さんていうのも見たいな、と。
いや、ただの願望ですけどね。変だって自覚はあるんですけどね。
・・・・・・・ま、いいや。言うだけタダ(笑)


伊波