NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月19日(水) 「Voyager」特典DVD

はて、今日は何かあったかしら?と思うほどにここ1週間ほど色んな動きのあったV6ですけど・・・・・・・・・・・今日は何もないよね?
一々確認しないと取りこぼしがありそうで怖いです(苦笑)



ガイドを立ち読みしてこなきゃと思っていたのに忘れてさっさと帰ってきてしまった。
つよ殿リーマンの時に貰ったパンツと盆栽を交換していたサタスマコンビの話を読まなきゃなるまい、と思っていたのに。
どうやら中居が貰ったパンツは慎吾サイズだったようで(剛、中居は小さくていいんだよ・笑)慎吾が貰った盆栽と交換したのだとか。

・・・・・・・・・・え、中居が盆栽を育てるの?

まあでも水をやってれば育つと剛も言ってたことだし、お部屋で水をやって育てたらいいよ。きっと楽しいよ(笑)
実際はお父さんにでもやったのかもしれないけれど。



全く気づかなかったことに今夜は仰天Nがない模様。おーまいがっ。
どうやら2週続けてお休みのようです。哀しい。
その後4時間半くらいのSPがあるんだけど、正直そんな長丁場はいらないから毎週やってくれと思ったり。
編集が大変なのよ(本音)
それで思い出した。明日のとくばんの録画予約をしとかなきゃ。



そんなこんなで見るもののない今日。
ようやくDVDを見る気になりました(遅っ)
特典映像なだけにあまり期待もしていなかったんですけど案外ちゃんとした作りになっていて嬉しい驚き。
正直20分もあるとは思わなかったわ。

PVはさて置いて(こらこら)見所は撮影オフショットだと思うんだけど、えーと・・・・・・・・・・・インタヴュアーの声が邪魔。
何となく居た堪れなかったのは私だけかしらん。
微妙な空気になってますけど(笑)←特にカミ
でもイノの鎖骨も見放題だったし博さんの話に出てきたのはやっぱり坂本さんだったのね、という日焼けも見られたしグッジョブと言っておこうか。
えらそうでごめんね(笑)

あとは坂本さんとじゃれあう岡田君かなあ。
珍しい画を見たというか、ほんとに珍しい!
健ちゃんは剛ちゃん大好きなんだなあとしみじみ思ったり、さり気なく坂本さんと博さんもいつも隣にいるよねえ、とこれまたしみじみ思ったり(笑)
バスから降りてきた博さんのタンクトップが何気にツボだったり、イノのスケボーはこれだけかいっ、とちょっと残念だったり。
まあそんなことをつらつら思いつつ美しいタイの夕景に流れてきた「ハジマリ」を初めていい曲だと思いました。
ラストにふさわしい、いい曲でした。


通しで見ると井ノ原君のシーンがいつも印象的で好きだったかな。
PVでの雑踏を彷徨うところとか撮影終わりにスタッフとハグするところとかバスの中のコメントとか、岡田カメラへのアピールとか(笑)


あれ、イノブーム継続中?(笑)



でも所詮は坂本ファンなので最初のまーソロのシーンが一押しです。えっへん。
背景のせいもあるかもしれないけれど、纏う空気が孤独でいいの。
ちょっと心許ないようなそんな微妙な表情も良し。
追われてるふうにも見えなくもない(←別にわざわざ見なくてもいいんだけど)
・・・・・・・・・・・そういう設定もいいなあと思ったりね(笑)







2006年09月19日(火) あらゆることにありがとう
2005年09月19日(月) 宇宙から藤沢が見える
2004年09月19日(日) ほんとにやってる?
2003年09月19日(金) 笑いの力
2002年09月19日(木) 人体模型は何体あってもいい(えっ?)


伊波