NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月25日(土) 検事と先生

出掛けに忘れずに土曜スタジオパークの予約を入れた自分、グッジョブ。
うっかり忘れるところだった。
忘れてたといえばめちゃイケ(やべっち寿司)に木村が出るのも忘れていた。
忙しいじゃないか、土曜日。


「HERO」のポスターの木村がえらくかっこよくてどうしようかと思ったやべっち寿司。
あれはちょっと欲しいなあ。
最近、木村の雑誌露出が半端じゃないようだけどあんなヴィジュアルだったら買ってしまうかもしれないわ。困った。
基本スマは中居以外よっぽどのことがない限りは買わないことにしているのだけど(正直追いかけたら破産しそう)見たら買いそうで怖い。
だから見ない(笑)←結構正しいと思う
動く木村で我慢しよう。好みよりはちょっと髪が長すぎだけど。
でもどうして色とり忍者(だっけ?)じゃないのかしら。中居や慎吾は忍者なのに。吾郎ちゃんも違ったなあ。
そういうところがバラエティ班とドラマ班の違い?(笑)
木村なら(吾郎ちゃんも)嬉々としてやると思うんだけどね。
ま、ああいうスタンスの木村も大好物だけどさ。



やべっち寿司はあとでもう一度見ることにしてまずはスタジオパーク。
いきなりハニビのPVから始まるとは思わなかったのでどーんとテンションアップしました。
ちゃんとV6を強調してくれてありがとう。

白ジャケットの長野君は非常に爽やかです。髪も少し短くなってるかしら。
すっきりしていて好感度高いわ。これって殊の外NHKには大事だと思うの。
いい笑顔だなー。
いつの間にか「食」の話題になっていたのには笑ったけど、でもこれはそんなに悪いことじゃないんじゃないかと思ったり。
ここまできたら「食」を看板にした長野博もいいんじゃなーい?
もうその辺の域まで来てると思うけど。
グルメレポーターとかではなく趣味人としてのグルメってのもアリじゃないかしらん。

長野君への証言がトニだけってどうなのよ(笑)
それも知ってる話題だし。ま、出てくれただけでもOKだけど。
どこに辿りつきたいんですかと言われ「歌って踊れるアイドル」と即答した博さんが素敵でした。
そうです。この人、グルメより何より「歌って踊れるアイドル」なんです。
そういう長野博が好きです。

相変わらず喋り方も安定してるし人を逸らさないので安心して見ていられる人です。
博さんはNHKが似合う気がする。うん、何となくだけど。



ちょっと転寝していたらいきなり嬉しそうな中居の声が聞こえてきたので目が覚めた。
神戸での星野ジャパン訪問は楽しかったようです。
そんなことはわかりきっていたけれど、嬉しそうな声を聞けばダメ押しのように思うわけだ。
猫にマタタビ、中居に野球、と。
ほんっとに野球好きね。夏はいい季節だこと。


何度も「SMAPの最新シングル(←「ありがとう」だけどね)」を連呼しているから何かの皮肉なの?それとも何かの前フリ?と勘繰ってしまいたくなる昨今。
何かがある?
・・・・・・・・・・・・なーんて思う中居ファン。ちょっと深読みしすぎですか(笑)





2006年08月25日(金) 夏バテ
2005年08月25日(木) 大雨警報発令中
2004年08月25日(水) 愛情こめて
2003年08月25日(月) 瞬間の色気
2002年08月25日(日) 贅沢な話


伊波