NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月25日(月) 瞬間の色気

アンタの方がよっぽど色っぺー!(理性保て!)>Flapper

こんな振り付けだったのね、Flapperは。
なんせライヴじゃあっという間に終わっちゃったからさあ(苦笑)
目まぐるしく変わるカメラワークにがっちり食いついていくと、瞬間瞬間の中居がえれー色っぽくて(なんでべらんめえなの?)
とにかく何が色っぽいって『手」なの。この手の動きが、そらあもう色っぺーんだよ。
その腰に置いた手と、くいくいっとした腰の動きが見事に誘いつつ、全体で拒否という中居らしい風情(わかる?わかってくれる?)
もう歌なんかどうでもいいよ(うわ、暴言)
細々と映してくれー!(って、未だ他のメンバーまで目が届かない・とほほ)
で、その衣装はポルコ・ロッソ(@紅の豚)なんだ。へ〜(今頃知ったヤツ)
嫌いじゃないけど、でももうちょっと色っぽいのがあったろうに。
いや、これもストイックと言えばストイックなんだろうけど。
そこに色っぽさを求めるのもまたマニアックなんだけども(マニアックってなんだよ・笑)
んー、もっと舐めるように執拗なカメラワークでね・・・・・・・むにゃむにゃ(わたしゃ、オヤジか・大笑)
それにしても全く女性陣が目に入ってなかったワタクシ。いいのか?(いいだろ)

OP。一巡したので再び中居。んふふふ、渋いしかっこいいのよ(しみじみ)
『玉様ビリヤード』
エセジャマイカ人みたいな(笑)褐色の中居がかっけー。
ゲストに西田敏行さん。カワイイ人だ(笑)そして勝ってくれてありがとー。
どうみても敗者はあの大介君と絡むようになりそうだったもん。それは美味しいでしょ(ダレが?それはファンが・笑)
が、みんな微妙に・・・・・・・ヘタ?(あははは)なんかメンバー一緒の罰ゲームだからか、緊張感が足りないって。
(いや、これは西田さんのほわほわした雰囲気のせいかも)
うわぉ!ゴロちゃん、かっこいいー&カワイイー!
高校の時の趣味がビリヤード(さすが吾郎様)と指摘する中居の声がとても好き(なんで?とか聞かないでね)
吾郎様の横顔のドアップにクラクラ。
ミスショットで思わず笑ったゴロちゃんの笑顔に更にクラっと。いいねー、吾郎ちゃん(微笑)
実はここでポイント一つ。
他のメンバーのショットを見てる時、木村・中居で映ること多し(そんなことで嬉しいっつーのもね・・・・・ははは;)
で、大介君が出てきた時、やっぱり二人で並んでて、
中居が何気に木村氏の方に身体を傾けているのがポイントである(だから何?と言われても困るが・笑)
大介君にキス。やけにあっさりと申し出たなあ(トカゲは苦手じゃない?)
でも西田さんの後頭部にキスしてしまう中居がヨロシイ。
あとは吾郎ちゃんが全部持ってったなー(ははは)
飛び跳ねて逃げる吾郎ちゃんがすっげー可愛かった。

ビストロはゲストに菊川怜さん。オーダーは「エビ大好きv」
確かにエビは美味い。
料理に入っていればなぜか最後まで取っておくモノの一つ(笑)
中居サンは「重い」のネタがほんとに好きだな。
聞く度にそのお友達に会いたくなるのはどうしてだろう(笑)
慎吾大活躍!(わははは)喧嘩売ってんだか、すっげー気に入ったか、どっちだ。
吾郎ちゃん、自分の写真くらいは覚えておこうよ(笑)

今日は盛り沢山で「ALL THAT GAG」もあり。
実はこれの中居がとっても好きなのだ(あ、今更ですか)
見所がたくさんあるんだけど、その1.無表情だとまるで人形のように見える。
その2.気だるげなダンスはどこかモンロー風で仕草の一つ一つがか弱い女性に見える(すっごい研究してそうだ)
その3.絶対メイクは薄い方が綺麗だと思うんだけど、あのメイクのお陰で奇妙にユニセックスな色気が出てるような気がする。
その4.ヒールを履いてるのにきちんと膝が伸びて綺麗な歩き方をしてること。
その5.ロキシーのギャグがなぜか深夜通販に聴こえたこと(笑)
その6.帽子を受け取ったロキシーが帽子をわざと反対にして顔を覆った事。
その7.マシンガンを肩に担いで出てくる場面でのちょっとほわんとした笑顔がカワイイ。
その8.マシンガンを受け取ったあとのロキシーがめちゃくちゃ綺麗!(わーぉ!)
イチャード・ギアのしょうもないギャグに笑っちゃったロキシー中居。
それが嬉しい吾郎ちゃん(笑)俯いた中居がまた綺麗なんだわ。
素で笑ってる中居も剛もカワイイの。でも、最後を持ってたのはやっぱりゴロちゃんだったなー(笑)ステキだ、吾郎ちゃん。

悲鳴上げながら大介君を持った吾郎ちゃんをちゃんと見たかったわ。
最後にちょっとだけ映った木村サンが大介君の尻尾を掴んでいるのが可愛かった。
もっと見せろー!そこで何やってるんだー?(多分、そこが一番見たいよね・笑)

本日は世界陸上でラブセンはお休み。
明日はがっこもない・・・・・・・・・・(溜息)
どうすりゃいいの?(聞かれても困るわな)

2002年08月25日(日) 贅沢な話


伊波