NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月25日(水) THE SMAP MAGAZINE

まずはお友達のYPさんが本日お誕生日ということで。

おーめーでーとー!(ぱちぱちぱち)

V6からのお祝いメッセージも聞けて良かったねー(ワタシは全容が知れて良かったわー)
遠い北の地でシャンパン開けてお祝いしておりまする(って単にシャンパンを飲みたいだけなわけじゃない・・・・・よ)
素敵なことがたくさん待っている1年になりますように!

ワタシも早く聞きたいけれどまだまだ遠い先なのでこのまま内容が変わらないことを祈ります。
来年になったら変わったなんて嫌よー。




さて今日はコレでしょう。

『THE SMAP MAGAZINE』

モノクロームの表紙がスタイリッシュでものすっごい好み。
5人のバランスが絶妙で、テイスト的には何となく洋雑誌?
センスいいなあ。
そして吾郎ちゃんは正しかった。
1000円じゃ「やっすい・・・・@吾郎」・・・・・・・本当に!

なんか、事前に想像していたのとは違って本当にファッション雑誌だったの。
写真集みたいなのかなあと漠然と思っていたのに蓋を開け、いやページを捲ったらまさしくファッション雑誌。
スマ個人の広告ページから始まり、アパレルブランドのグラビアあり、メンバーの写真はアイドル誌や音楽誌とも違ったモデルテイストだし。
確かに看板に偽りなしのSMAPを使ったファッション雑誌だった。
ほんとに1000円じゃ安い。
パンフ買うよりこっちを買うべしってね。←今年のはわからないけれど毎回スマのパンフはお金の無駄な気がしている(←こらこら)

それにしてもこれ考えた人は凄いわ。
ただの写真集なら幾らでもあるけれど一つのグループだけで雑誌を作るって斬新なアイディアじゃないかしらん。
雑誌だから広告はあるし対談はあるしコラムはあるしで読み応えもある。
欲を言えばもう少し5人のページが欲しかったかなあ。
ワタシはナカイ一押しだけど5人の中にいるナカイが一番好きだからさ。

テキストはこれからゆっくり読む。
グラビアも後で少しづつ見る。
・・・・・・・・もう一冊保存用に買おうかしら。



こういうの、Vでも見たいと思うの。
アイドル誌を卒業した大人なアイドルのグループにはうってつけの媒体だと思うのよ。
というか正直に言えばモデルになったVが見たいだけなんだけどね。あは。
でも月替わりでTOKIOとVとSMAPで回せば季刊誌になるじゃん、と思ったり。
事務所もこっち方面に手を出してみませんか〜?


しかし表紙の5スマはいいね。うん。