NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月25日(月) パーティへの招待状

は、メールだった。
幸せの青い封筒は間に合わなかった模様(苦笑)


いやっほー!
何やら急ごしらえのツアー計画の気配濃厚だけれど無問題。
発表してしまったからには中止にはなるまい。ふっふふふ。
2年ぶりのSMAP全国ツアー決定!!ブラヴォー!


ま、色々と問題はある。
ツアー開始まで一月しかないことやら大阪の日程が調整できないことやら(阪神のスケジュール待ち?)地方は名古屋と札幌共に2日間、福岡3日間だけとか。
東京までは日がないから電話申し込み抽選(当選後入金)という苦肉の策だったりとか。
案外グッドアイディア?と思ったのもつかの間、第一希望しか申し込めないじゃん!とか(とほほ)←これはいつでも良いにするしかないよねええええ

東京と地方の2箇所を申し込めるけれど、東はあとは札幌しかなくて、おまけに12月のもしかしてオーラス?
うはははは、おーまいがっ(泣)

もうあれやこれや心配の種は尽きないんだけれどとりあえず喜んでおけ、と。
なんかもうやって頂けるだけで有難いわ。
ただ、頼むからリハーサルだけはきちんと5人でやってね。
前回みたいにツアー初日に初めて5人で合わせたとかなしよ。


おし。
心配するだけしたのであとは申し込もう。東京いつでも良し。←なんか、潔い感じがしない?(前向き)







昨日の坂本さん。
少し髪が伸びておまけにハネハネ。うおおお、非常に好み好み。
それが最後まで持続してるんですのよー。素晴らしい。
しかしLIGHT IN YOUR HEARTのチラシの髪型はNG(笑)

ところで初日以来だったので勘違いかもしれないけれど、Voltageで鳥籠から出た後、メインステの前方で6人固まって踊るところがあったと思うの。
すごくかっこいいダンスなんだけど、初日はちゃんと6人で踊ってたと思うのに仙台では最初から坂本さん抜けの5人だった・・・・・・・・・・ような気がした。
・・・・・・・・・・どう思います?(誰に聞いてるんだろ)

あとは蝶ベスト衣装の坂本さんはスタイルの良さが強調されて半端なくかっこいい。蝶背負ってるけど。ちょっとバーテンダーみたいだけど。
大阪と違った衣装というと黒の革ジャンかなあ。
ぼんやりな自分は他は気づかなかったわ。

増えてたシーンはメンバー手書きメッセージ。
フィルムが逆回転する前のメンバーが舞台裏にはけていくシーンの衣装が黒の革ジャン、音声あり。
剛ちゃん監修のTシャツは今回はイノをカミがトニが剛ちゃんかな。
メッセージは博に笑う。もう笑っちゃう。
坂本さんはチョー気持ちいい!を使用していたような。
最後の挨拶は「楽しかったことを絵日記に書きたいと思います」だったっけ?(うろ覚え)

あとはイノがOP曲で帽子とマイクを忘れて出ようとしてスタッフを慌てさせたこと。それを聞いて坂本さんが大ウケしていたこと。可愛い。



思い出したらまた追加ってことでひとまずこれまで。
あとは29日の代々木だけとは。
やっぱり短いよね・・・・・・・・・・・。


あ、追加。
ハニビでのイノへのいたずらはイノと同じ動きを大袈裟に邪魔になるくらい(顔の前まで)やってうざがられる。
イノに近づいていくときからして軽いスキップ?と思うくらい足取りが軽いまーであった。











2007年08月25日(土) 検事と先生
2006年08月25日(金) 夏バテ
2005年08月25日(木) 大雨警報発令中
2004年08月25日(水) 愛情こめて
2003年08月25日(月) 瞬間の色気
2002年08月25日(日) 贅沢な話


伊波