NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月25日(木) Endless Repeat

しくじった。
ジョン買ってくるのを忘れたわ(がっくり)


見たいTVもない木曜なので心置きなくセクバニ通常盤をエンドレスリピート中。
既に何度も聞いているセクバニはやっぱりテンション上がるし、口ずさめるから楽しいし、
タカラノイシはちょっと昔のポップスっぽいメロディラインで耳馴染みがいい。
Mission of LoveはミッションV6のテーマだっけ?
個人的にはこれが一番好みかな。
据わりの悪いメロディ進行とファルセットの多用が好きなのかも。
STAFFさん絶賛のWALKは想像していたのと違っていた。
勝手にもっとバラードっぽいのを想像していたのでした。
でもなんかすごくVらしい曲じゃないかと。
一番安心する曲かもしれないなあ。
本編ラストで歌いそうな、そんなイメージ。

ちなみに私は歌詞に重点を置かないのでメロディだけの印象です。
繰り返し流しているうちに頭に入ってくる歌詞が自分にとって重要な歌詞というか。
そういう意味ではタカラノイシは結構頭に残っているかも。
あ〜でもやっぱりセクバニとMissionがいいなあ。


・・・・・・あれ、もう日付変わった。←3時間くらいリピートしていたらしい


寝よ。
明日は少クラプレミアムとMステ。
せめてMステには間に合いたい。




【メッセージフォーム返信】
H様
こんばんは〜。
ねーっ、あの二人のやり取りが可愛すぎて何度も繰り返して見てしまいますよねー。
坂本さんのメッシュ前髪は見慣れるとそれなりに胡散臭くて素敵になってきます。なんだか癖になります(笑)
でもやっぱりサラストの方が私は好きですけど。

カミスンはこちらではOAがないので某所にアップされているのを見てきました。
ちょっとマシになってる?(笑)
あともう少しだけサラストにしてもらえると好みの感じかもしれません。
冒頭のSexy〜はCDより低めの声でこっちの方が断然好みでした。
もっと低くエロく!(こらこら)

明日はどうなのか楽しみですねー。