NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年08月25日(日) 贅沢な話

29日のV6代々木ライヴのチケットを譲っていただけることになりました(喜)
2部のなんだけど、今1部を物色中。
せっかく東京に行くんだからやっぱり両方見なければ(ビンボー性)
一日に2度見るなんて初めてだから、これはぜひとも頑張ってみたい。
昔はSMAPもやってたらしいけど、
私が見に行くようになってからは既に一日1回どころか、一年1回のライヴツアーになってたものね。
それが普通だと思ってたからがっかりしたこともなかったのに、
実は他のグループはもっと頻繁にやってたとは・・・・・・・。
これを味あわずに、それでもジャニーズファンか!(大袈裟)
・・・・・・いえ、ジャニーズファンではなくただのSMAP&V6のファンですけど。

まま、いいチャンスなのでぎりぎりまで1部を狙ってみます。

それにしても贅沢(笑)
だって、一日に2回も見れるんだよ(チケットがあれば、だが)
海外ミュージシャンなんて5年振り、なんてのもざらなのにね(泣笑)
挙句に地方にはそんなに来てくれなくて、毎回東京遠征になるんだもんなぁ。
おまけにチケット代は高いし。7000円なんて普通だもん。
でも、それが当たり前だと思っていたから、はじめてSMAPのライヴに行った時は驚いた。
たったの5000円で、あんなの魅せてくれるわけ?
確かに安いチケット代ではないかもしれないけれど、
少なくとも私は『安い!』と思った(笑)
3時間以上も歌って踊って愉しいトークをして、それで5000円だなんて、なんて安いお買い物だろうと心底思ったもんでした。
(勿論、今は6500円に値上がりしてますが)
もう、それからは一直線(笑)
滅多に海外ミュージシャンのライヴには行かなくなっちゃったな(溜息)
地元に来てくれるとかない限りはこれからも足は向かないだろうと思う。

あ、でもTHE CUREは別だ(笑)
これだけは東京でもどこでも見に行く、行かせて。
多分、一生に一度のロバート・スミスになるだろうと思うのでこれは何があっても行かねばならない。
時々、キュアーとSMAPのライヴが重なったらどうする?
なんてことを真剣に考えている自分が怖い(笑)
一体どうするんだろう??←ばかだ・・・・・・


伊波