NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月25日(木) 大雨警報発令中

ないと思っていた番組があると妙に大切で大事な気がする。
ん?ゲンキン?

今夜は野球が中止になったのでうたばんオンエアあり。
ほんとにむやみやたらに嬉しいんですけど。
あれだけ文句言ってたのにえらく集中して見てるんですけど。
通常版ではなく衝撃映像を集めた総集編で、相変わらず『ナカイビジュアル変遷記』だけど、それでも楽しいんだよー。
いつの時代のナカイマサヒロもキュートで綺麗でかっこいいけど、ちょっと忘れていたナカイマサヒロもいて懐かしいやらほろりとくるやら。
なんだかんだいって、いつだって今の中居がいっちばんいいと思うんだけど、それを抜きにするとやっぱり0938の時の中居かなあ。
多分エスマの時だと思うんだけどね。ほんとにこの中居は好き。

スタジオの中居サン。黄色のTシャツがビビッドで良く似合うけど、今現在の中居ではなくちょっと前、黒髪長めの髪の時。
野球が中止になる時のために撮りダメしてたのか。それもまたご苦労様です。
もしかしたらずっと使われないかもしれないわけだし。
地元江ノ島ボウリング営業部長さんからのお手紙に、照れて苦笑いをする中居はサイコーにキュート。
幾つになっても同じように可愛いなんて詐欺だぞ、中居サン。
相変わらず地元大好きの中居サンはちゃんと自分のカードを持っているらしいけれど、頂いた永久無料会員証はどうするのだろう。
たまに使ってあげた方がプレゼントしてくれた方だって喜ぶよ(笑)

そして全く思ってもいなかったことにV6映像もちょっと流れました。わお!
勿論既出の、いのっちのお尻に矢を刺すところだったのだけど何度見ても飛び上がって喜ぶ坂本さんがカワエエ。
ほんの一瞬でも会えると嬉しいわー。ありがとー、うたばん。

【ライヴ情報】やっぱりあの素敵にエロい衣装はどこかにいっちゃったらしい(号泣)>中居衣装
どうして客席になんか投げたのだ。ばかっ!(泣)
ついでにストスマのレポ探さなきゃ。


段々、雨が強くなってきました。台風が接近している地方の皆様、お気をつけ下さいまし。

2004年08月25日(水) 愛情こめて
2003年08月25日(月) 瞬間の色気
2002年08月25日(日) 贅沢な話


伊波