NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月25日(火) 次から次へと大忙し(嬉)

ショートフィルムとして見たら案外いいかもしれない、と思い始めたそっときゅっと。
幻想的と言えなくもなく冷静に見れば結構自分の好きなテイストだった。
あ〜れ〜?
昨日は何でああも拒否反応が出たんだろう。
精神状態が井戸の底だったのかしら。おかしいなあ。
今見ると5人5様の慰め方が彼ららしいではないか。
雨の風景というのも良いし。
そしてやっぱり中居のキャラがワタシは好きなのであった。
何もできずにそっとハンカチを置くだけなんて。いやん、中居素敵。



今日のほん怖は見られません。吾郎ちゃんごめん。
録画物に入っていた予告映像を見ただけで無理と判断しました。ひーっ(怖)



9月5日のMUSIC FAIRでGUILTYを歌うようです。わーい♪(@きくちPの音組)
収録グループが5組と多いので(多くない?それとも普段からこれくらいなのかしら)どれだけトークしてくれるのかわからないけどとりあえず全員でトークを収録した模様。
30分番組だからなあ。トークは期待しないでGUILTYを歌ってくれるだけいいとするか。


ずっと遭遇しなかったdwangoのCMはV6は捕獲したけれどSMAPは未だお目にかかれず。
一体どこで流れてるんだ。
まあPV見ちゃったからいっかなーなんて思いつつも一応深夜を張ったりするわけです。あは。


ネクジェネは700回記念なのでアポなし電話をかけてましたけどまあそれはいいとして、その前の思い出話に爆笑しましたわ。
勿論ワタシはここ最近のリスナーなのでコーナー名を言われてもさっぱりわからないんだけど結構危険な下ネタ言ってましたねー(あ、今もか)
某コーナー名に関して責任をなすりつけあってる坂本さんと井ノ原さんがとても可愛いかったです。おバカさんで(笑)
ラ〜ブレタ〜(@まー)を復活させたい坂本さん。・・・・・・・・どんなコーナーかわからないけどあの低い声で言われたらちょっと嬉しいかも。(でも絶対噛みそうな気がする)

700回といえど坂本さんも井ノ原さんも欠席の回があったのね。
「俺出てるよ」とあっさりと博さん。おお、すげー。
「長野君皆勤賞じゃない@イノ」「おめでとうございます@まー」「ありがとうございます@博」
なのに。
「・・・・ない?俺もない?」←スタッフから指摘された模様
なんかこの緩い件(くだり)が結構ツボでした。

それからやっちゃった博さん。
「700にち」
本当は「700にちなんで」なんだけど「700日にちなんで」と読んでしまい、「長野君、非常に残念ですね」とまーに言われる始末。
「ここ漢字で書いといてよ!」とちょっと逆ギレ風?の博。
「ん?何を?@イノ」←ココの声がすごく素敵なの
「700日にちなんで・・・・・・・にちを・・・・・@博」
「だってにちだったら・・・・日じゃないから@イノ」
「あ。そうだよね。何言ってんだろ@博」←このしゅんとした博が可愛いんだ。
もうその後もグダグダだし。挙句に「じゃあ編集して!」
ネクジェネの博は可愛いと思います。

イノの罰ゲームはジェロの海雪。普通に聞き入っていたのに途中でどうしても何か入れずにはいられない井ノ原快彦。
そんなアナタがとても好きです。
プレゼントにまーのイラスト付きTシャツですって!わお!
当たるわけがないので応募はしないけどどこかでイラストが見られたらいいなあ。



夜になると半袖ではいられません。寒い。
もう夏はいないのねえ。


明日のFMがうまく録れていますように。









Kさんへ私信
無事に見られて良かった!
でもね。Mステは来週だけじゃないのよ!今週もなの!
忘れないでー!





2008年08月25日(月) パーティへの招待状
2007年08月25日(土) 検事と先生
2006年08月25日(金) 夏バテ
2005年08月25日(木) 大雨警報発令中
2004年08月25日(水) 愛情こめて
2003年08月25日(月) 瞬間の色気
2002年08月25日(日) 贅沢な話


伊波