NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月21日(金) 全員と握手しまぁす

風邪でグダグダしてますけど生きてます。
今日は久しぶりの坂本さんなので頑張って起きてるのです。うう、しんどい・・・・・・。


dwangoのGUILTYもSoftBankのメイキングも一度も見ていないってどういうことなの(哀)
SoftBankに至ってはそっときゅっとの先行配信はどうでもいいとして、メンバーのメッセージが入るって・・・・・・・・きーっ!ずーるーいーっ!
やっぱりSoftBankに入らなきゃダメなのか・・・・・・・(悔)

来週のMステでSMAPに歌って欲しい歌をMステサイトで募集してるけど2曲歌わせて貰えるのかしら。
FRをリクしたいけどアレはLIVE向きだからなあ。
ここは無難に夏だからバンバカとかSUMMER GATEとか?
もう一曲はスーパースター★かしらん(テレ朝だから)

昨日の握手会イベントをめざましととくダネ!でGET。
あまりにも中居が可愛すぎてどうしようかと。
37歳とかテロップが出てたけど、夏休みの小学生にしか見えん(笑)
特にとくダネ!で見た大きなリュックを背負ったまま体育座りをした中居の後姿がとんでもなくおこちゃまで可愛かった。
それなのに小さな子供の頬をあの大きな手で挟んで笑いかけたりファンに向ける本気笑顔は大人の包容力だし。
男の子が「中居君の私服マジ可愛いっす」って伝えてた映像が繰り返し使われてたけど、そっかー、かっこいいじゃなくて可愛いのね、と思ったワタシ。
いや確かに可愛いんだけど。
そっかー、男の子が言っちゃうか(笑)

眠ってる子供に私服をかけてあげちゃってたけどアレは2007.6.5のグリーンのチェックシャツね。
グリーンは好きじゃないと言っていたのに珍しいなと思ったので覚えている。
2009.8.18に撮った写真も映ってたけどまた撮り始めているんだろうか。
楽しみに待っててもいい?

でもあの笑顔を間近で見られたらちょっと社会復帰は無理かもしれないなあ。
・・・・・・・・・・うん。ちょっと半端ない笑顔だった。



せっかくの坂本さんなのにツボが少なかったVシュラン。
可愛く髪が伸びてきたのに見切れだしさー。ちぇっ。
岡田君がいい仕事していたくらいかなあ。
隣が隣だけになかなか神経を使ったんじゃないかと思うけど突っ込むところは綺麗に突っ込んでオトシていたのがお見事。
そんで髪型がちょっと可愛いんじゃない?なんて思っちゃったりなんかして。
最近の岡田君はツッコミが上手くなった印象。
思いがけなくチャーシューを食べさせてもらったイノのもぐもぐ「うめー!」が可愛いかった。
(でも髪はもうちょっと伸ばして)
坂本さんは最初の紹介シーンで小さく両手を合わせてお辞儀をしたのが可愛かったかな。
もっと映してくれればもっと可愛い坂本さんが見られた筈なのに。
頼むよ、シュラン・・・・・・・。



来週月曜のいいともテレフォンはごろちゃん。
電話に出た吾郎ちゃんがタイムラグのある喋り方をしていたのがおかしかったけど一体どこにいたんだろう?
でもテレフォンに出ちゃうと慎吾との絡みは無理かなあ。
密かに期待したのは火曜のいいともで中居と絡むことだったんだけどね。こっちも無理か(しょぼん)


明日はラジオを忘れないようにしないと。