NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月21日(土) ゴミと危険はパーティにはいらない

SMAP広報担当吾郎ちゃんが出演したブランチは後で書くとしてなぜかお買い物をするヒガシ君に遭遇。
ドラマの番宣みたいだったけど相変わらずお茶目でサービス精神旺盛な素敵な人でした。

さて吾郎ちゃんのお仕事は25日発売のSMAP MAGAZINEの宣伝でございます。
お、表紙がモノクロでかっこいい!
いやん、ナカイがピアノ弾いてるー!
うっわ、楽しみテンチョモになってきた。

吾郎ちゃんが見て欲しい、と思うポイントは。
◆ファッションモデルに徹しているSMAP
SMAPとしての被写体ではなくモデルとして写っているらしい。
吾郎ちゃんのが2枚映ったけど、コレすごく素敵。
1枚は女性と一緒に写っていて吾郎ちゃんは嬉しそうに「楽しかったですね」
ええ、そうでしょうとも(笑)
有名スタイリストがコーディネートした1枚はナイーブな吾郎様という感じでワタシはこちらが好み。
ちなみに半袖姿の吾郎ちゃんですが本人曰く「僕としては最大の露出です」
うん、肌を見せない女優さんですもの。

◆LIVE前の引き締まった顔と肉体・・・・・・・え(笑)
ナカイさんだいじょぶですか〜?

◆カバンの中身を公開
「おしゃれカンケイ以来ですよ」と言う吾郎ちゃん。
「基本的にそういうの(カバンの中身を見せるとか)・・・・嫌なんで」とばっさり。「嫌だって言ったんですけど」(言ったんかいっ)
しかし何か「大きな力に逆らえなくて」・・・・・・ふははは。吾郎ちゃんでも負けるものはあるんだね

あと機械オンチの剛と先生役の慎吾のやり取りや吾郎ちゃんの対談(@浦沢直樹)の話など。
最後に値段に驚く吾郎ちゃんが非常に可愛らしかった。
「1000円?!」
思わず小声で「やっすい・・・」
「いやもうちょっと値段上げた方がいいかもしれないですね」ってもう完成してるんですけどー。
「ちょっと採算合わないですね」←困ったように呟く吾郎ちゃん
なんて素敵な広報担当かしら。
実は極めて自由人な吾郎ちゃんのSMAP MAGAZINE宣伝でした。
いやいや、本当に楽しみですよ。うっふふふ。



巷では既に流れているというのにうちの地方だけオンエアがないとはこれ如何に。
dwangoのonly dreamingは仕方がないので某動画サイトで拝見しました。
あらら、まさかこの曲で踊るとは。
各メンバーがそれぞれの形で泣いておりますが、坂本さんのを見た時、ちょっぴりピーターを思い出しました。
グレッグのことを思って泣いた時、あんなふうに両手を合わせ、祈るように泣いていたなあ、と。
あんまり泣き顔って見たくはないんだけどね。えへ。(←ちょっとイタイファン)




昨日のワッツで木村ががつんと一言言ったそうで。曰く、

「ゴミと危険(バッファ)はパーティにはいりません」

けだし名言。
会場で直接言ってやればいいのに。




サムガも札幌LIVEの話。
悲壮感はなかったので何とか腰は落ち着いていると推測。
ただ面白おかしく言っているほど楽な話ではなかったのはわかる。
また座薬ですか。は〜・・・・・・・。
まあでも元気そうで何よりです。
空元気でもなさそうだしね(笑)