NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年08月21日(火) ツアー直前の生に戦々恐々

ツアースタートの福岡公演が明後日から。
ということで変則日程で昨日のうちに図書館の収録を終え、その合間にテレ朝で大年表@日テレの打ち合わせがあった、と。
うーむ、中居はいつリハをやるんだ?と思っていたら今日のいいとも終了後に、明日福岡に飛び、全体リハをすると言ってたそうな。
ちなみに中居サンの全体リハ参加は2回目。・・・・・・やれやれ。


ということで福岡前の生放送(いいとも&火曜曲)で現在の中居チェーック。
・・・・がしかし、いいともではニット帽ですっぽり頭を覆いやがっているし火曜曲でもハットを目深に被って全体像は全く見えず。ガッデム。
初日でお披露目か。けち。

茶髪っぽく見えるというか黒より軽い感じ?に見えなくもない。
LIVE仕様かなあ。どうなの?
昔はそれに加えて家のベランダで焼いたとかふざけたことを言って真っ黒に焦げたこともあったけどさすがに40歳でそれはないだろう・・・・・と思いたい。
それ以上に危険なのはおかしな場所を金色に染めたり眉まで色抜いたりというわけのわからん反抗だ。
本気で張り倒したくなるぞ。

あ〜また余計な心配ごとが増えてきた。←とか言って全部想定内のことだけど
まずは福岡から落ちてくるウチワと中居の髪型情報を待とう。
その後にセットリストだな。←後なの?


そうそう、昨日の図書館収録の際お誕生祝いをしてもらったらしい。
見事なケーキでプレートは「中居正広は本当に40歳?」
これを白黒ジャッジつけるらしい。
似顔絵が本人よりオトコマエだった(笑)
うっかりしていたけどこの中居が茶髪で、いつの中居の絵なのか気になる。
そういえば図書館は帽子なしだからここで一番先にわかるのか。そうか。

それにしても色んな番組でお祝いしてもらえて良かったねー。
終わってしまったATARUや武井さんからもお祝いメッセとは。
色々な出会いがちゃんと形として残っているって素敵だと思うわ。


あ、しまった。
今日こんなにまったりしてるんだったらネクジェネをメモっとくんだった。
そろそろ図書館の時間になるししくじったわ〜。