NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月21日(火) 夏の終わりの花火

お帰りー。
元気そうで何よりな中居サン。楽しかったんでしょ(ふふふ)
まあ、いいわ。今は同じ日本にいるんだもんね。
え、もしかして髪切った?短い?うわー・・・・・・・・・ばったり。


忘れないうちに。
どうやら中居サンはヤンキース観戦後誕生日パーティを開いてもらったようです。
解説の長谷川さんのブログにちらっと出ていました。
開いてもらったって誰に?スタッフかな?或いは上久保さん主催?(笑)←だったらいいなとか思ったり
いいお誕生日になったようで何よりです。あとはこの先、色んなことにくれぐれも気をつけるように。←なぜに上目線?

そういえば昨日の赤フレームのサングラスをかけた時の顔がどこかで記憶に引っかかっていたんだけど昔の雑誌であんな感じの顔をしていたのがあった。
サングラスは赤フレームじゃなく黒っぽかったけど倒れるくらいかっこよくてちゃっかりファイルにしまってあったのだった。
髪型とか雰囲気が似ていてちょっと嬉しい。今でも大して変わらないのね(微笑)



今日は待ちに待ったV6の夏休み種子島篇。

いい夏休みでしたねー。
ごちゃごちゃとツボを書いていたんだけど最後の花火で全部吹き飛んでしまいました。
細かいことは気にしない。だって全部がまるごとV6じゃない。
メンバーそれぞれのいいところが出ていたし(何気に今回は岡田君が大活躍。夏帆ちゃんも大活躍・笑)
ちゃんとバラエティっぽい仕上がりになっていたし、坂本さんは可愛かったし(結局ソコ?)

うん、終ってみると彼らはほんとにいい夏休みを過ごしたなと思います。
もう夏休みなんて遥か彼方になったけれど人生のすごく楽しい一部を彩っていたんだなあと今更ながら思い出した(笑)

それにしても花火ってすごいね。
あれこそ夏。夏の終わりを告げる合図。
美しく切なくてもう戻らない夏の徒花。
それを学生達と共に6人が見上げている画にちょっとほろりとした。
毎年、こういう花火が一緒に見られるといいね。

(ついでにSMAPライヴも思い出したわよ。くすん。スタジアムに花咲く花火が夏の終わりなんだけどなあ・・・・)



でもちょっとだけツボ。

お風呂で寝てる人。いやん、可愛い。
「おい、昌行!あげるから」(@博)
坂本・井ノ原は裸体担当?
クワガタ師オカダ改めカブトムシ師オカダ再び。今回は助手に健ちゃん。
マタドール状態の坂本さんに突っ込んでいく岡田牛。
剛ちゃんのチュー(笑)かっわいいねーv


でも一番好きだったのはテントの中のむさくるしい(@健)男6人の図。
バカねえ、男の子って(爆笑)
でもこんな6人が大好きさ。






よそ様のブログで知った恐ろしい情報。
花男・・・・・・じゃなく花なんとかという斗真君の出ているドラマに吾郎ちゃんが出るとか!!
ええっ!それは録画せねば。
忘れないように火曜9時火曜9時火曜9時・・・・・・・・・・(予約しときなさい)





メールのお返事は明日あたりから返せると思いますのでもうちょっとお待ち下さいまし。






2006年08月21日(月) 国立チケ到着&OZ当落確認
2005年08月21日(日) カップルエクササイズ
2004年08月21日(土) 27時間の裏側
2003年08月21日(木) みんなで行こうねって言ったのに・・・・・・
2002年08月21日(水) 占い師の言ったとおり秋は早い


伊波