NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月21日(木) みんなで行こうねって言ったのに・・・・・・

「みんなで行こうっつったじゃん!」

いやーん、カワイイカワイイカワイイー!
スタッフ3人捕まえて「“そうだよね”っつったよね!」「“そうだよね”っつったよね!」「“そうだよね”っつったよね!」
と畳み掛けるように責める中居がめちゃくちゃカワイイーカッコイイー(うあー、倒れる)
ちょっと拗ねモードが入った甘えるような響きを潜ませてガンガン責める中居にウットリしつつ爆笑という器用なマネをしていたワタクシですが、
最後の最後にメイクの女性を捕まえて「300回、みんなで行こうねって言ってたんだよ」とぼそっという中居にノックアウト。
ああもう!信じらんない。なんでこんなにカワイイんだ、アンタは。
ヨシヨシしてあげたくなるじゃないかー(・・・・・既に理性は空っぽ)

「うたばん」これまで罵詈雑言ですまん(いや、これからもあると思うが・笑)
ゲストそっちのけの「うたばん」の面目躍如な企画だったなあ。
一体誰が主役?(笑)
まま、今回は中居に下さい、300回ってことで(ははは;)
だってタキシード着てるんですよ。トクベツじゃないですか(・・・・絶対間違ってる認識だ・・・・)
キレキャラな中居がかっこよくてかっこよくて(ああ、眩暈・・・)
惜しげもなくアップを多用してくれるカメラさん(ありがと、ありがと)
目を剥いた中居の目の大きさに「うっわ、零れる・・・・」とベタなことを思った自分に呆れつつ、
あんまり貴さんに甘えてる中居が悔しいので(えっ)軽くキレてみたりして(わははは)
・・・・・・楽し過ぎだ、うたばん。

そんなに貴さん好きかー?(苦笑)

怒ったり拗ねたり忙しい中居サンにこちらはひたすらにこにこウットリを繰り返すばかり(毎度のことだが・笑)
荷物梱包に使うプチプチ(緩和材?)をずーっと苛つくままに弄ってるのが可愛くて、
そんでもってOPの凱旋パレードでバッサバッサと着ているものを脱いでいく中居のぬぎっぷりに「さすがジャニーズ!」なんて無駄に感心したり、
徐々に露わになる綺麗な上半身にへへへ・・・と妙な笑いを浮かべたり(ほほほ;)
キレキャラになった中居サンが今日のギャラは貴さんと逆ね、と手をクロスさせるところの手の動きに釘付けで、
プチプチを潰す指輪の嵌った手のアップにクラクラしたりと忙しい(それはワタシだけ・・・・・じゃないよねー?)
なんてオイシイうたばんだ。

んでもね。
一番のツボはなっちの時に、貴さん、中居が同時に「保田に・・・・」と言いかけ、二人で顔を見合わせテーブルに同時に突っぷしたところ(笑)
そのあと更に「保田の時は遅すぎる」でハモるMCコンビ。
仲良すぎでしょー(微妙に嬉しいんだか悔しいんだかわからないのがツボ)

それにしても今日の中居サンのビジュアルはど真ん中ストレートにヒットしております(うほほほほ)
いつにもまして支離滅裂(皆さん、ついてきてますかー?)
それでも幸福(笑・まだ飲んでないよ)
・・・・・・・・標準で撮っときゃ良かった(ちっ)
スコーン初体験の中居のラブリーさに悩殺されたので(使い方間違ってるよ)
ゲスト陣までコメントできず。
でも織田さんは楽しかったし、思いのほかSAYAKAちゃんはいい子だったし、
なっちはカワイかった←何気に好きなのだ(取ってつけたようなコメントですまぬ・・・・笑)


坂本ウォッチング『Vシュラン』本日のメニューは「チャーハン」ゲストは花田勝さん。
あら、ちょっと襟足の髪が伸びました?
でも今日は坂本さんの映る率が少なすぎて不満不満不満・・・・・・。
坂さん不足気味なのにー!

それでも本日の一押しポイントはあるわけで(笑)
最後のお店で完食した花田おにいちゃんに向かって拍手する時、坂本さんてば胸の前で小さく手を叩いているんですよ。
これがまあ、カワイイったら。
小窓でごちゃごちゃ言ってる坂さん、かわええ(じたばた)
ほわほわ笑顔だよ〜。
でも作ってるところを見てる坂本さんはすっごい集中して真剣。そのせいかなんか無防備(うっわ、ヨロメク)
あの小窓、切り取らせてくれ(と、毎度毎度思ってるワタシも進歩ないな・笑)

珍しくジャケなしの坂本さん(でもその衣装はどうかと思う)
キレキャラを披露しつつ胃酸過多な坂本さん(笑)
もう、なんでもOK。泣きそうなアナタもとても好きv

それにしてもチャーハンを嫌いな人っているんだろうか。
どれ見ても美味しそうだけど個人的にはシンプルな普通のチャーハンがいいなあ。
最近凝ってるのはザーサイとレタスと卵のチャーハン。
簡単で安くて美味しい。うーん、明日はチャーハンしようか(安易なヤツ)

2002年08月21日(水) 占い師の言ったとおり秋は早い


伊波