NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月21日(日) 継続する意志

寒くて雨の一日。
長袖を引っ張り出して、それでもまだ寒いってもしかして秋に一直線かしら。


今日も帰宅したら即行セクバニネタばれの旅に出ようと思っていたのに、何やらスマ界隈が騒がしくて。
なになに?非公開LIVE?握手?福島?24時間TV?
何だかさっぱりわからない。
あまりにも気になるので色々と情報を集めたら、どうやらいわきでSMAPが子供達と保護者を招待してイベントを行ったと。
でも24時間TVではない。

そっか、これもスマの支援活動の一つ。
黙って行動あるのみ、がSMAPらしいなー。
というかほんとに休まないね、彼らは。
風化させないこと、忘れていないよとメッセージを送り続けること。それを実践すること。
ぶれないなあ、この人達は。ほんとに揺るがない。
自分達にできることを正確に把握し、その力を最大限使うことを自分達に許した瞬間、彼らができることは限りなく広がっていった気がする。
今回のイベントのように直接被災地の人達と接することから、大きな財団の発起人に名を連ね、中国との関係正常化の役割まで、
意図したことしないこと、それら全てひっくるめてまるごと彼らは引き受けるんだろう。「SMAP」として。

あ〜私ってばちっちぇえなー。
こんなことじゃダメだ。
この人達に恥じないような生き方をせねば。

やっぱりもう一冊navi SMILE買おう(なんでそこに)



うわ、もうすぐ日付変わってしまうじゃないですか。
ネタばれ読みに行かなくちゃ。
あ〜そういえばワッツが面白かったんだっけ。
特にビクターさんがAIDに入って欲しかった曲の理由が単に「LIVEで盛り上がるから」って。
何のための「勇気付けられた曲」ってテーマなのよ。ビクターおかしい(笑)
もっとおかしいのは「君色思い」をチョイスした理由が「中居君の、この歌の始まりが好き」
・・・・・・・ビクターさん、だから理由が(笑)
もう既に個人的感想になってるし。
だから木村にも突っ込まれんのよ。
始まりが好きっていうより中居君が好きでいいじゃん、と(いいのかそれで)
ここの木村のテンションが高くて面白いったら。
楽しんでるねー木村さん。
このビクターさんは中居のラジオにも来ている人かな。


サムガとネクジェネはまだ聞いていないので保留。
雑誌も買うだけ買って読むまでには至らない。
なにやってんだろ、私。


よし、ネタばれ読みに行くぞ。
その前に。
ウチの中山(@しょうわ時代)が人気者だそうで。
うわー怖い怖い(笑)



【メッセージフォーム返信】
こんばんは。
えーと、Mさん関係者というと・・・・・山陰方面の方でしょうか?
(中部方面?)
なかなか手厳しいですね(笑)
そうですか、一応ハードルを低くしておいた方が感動も増す、と(違)
了解です。
イケてないであろうまーの髪型を楽しみにしておきます。

うわ、来週だ。
どうかそれまで切ったりしませんように(祈)←やりかねない人だもの


よし、行って来よう!
予習大事!