NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月21日(日) カップルエクササイズ

Vコンの振込みが珍しく9月2日までと余裕があるために、逆に色々考え込んでしまいわけがわからなくなっているおバカさんです。
自分が一番どこに行きたいのかわからなくなりはじめている・・・・・(呆)
というか、どこにでも行けそうな気がしている自分が怖い。
実際は12月はそれほど動けないんだけれど(くすん)
あんまり考え過ぎてこれ以上混乱する前に明日振込みに行ってこよう。

先週撮り逃した(幸か不幸かうちの地域は地震情報で潰れたらしい)火曜の中居のコーナーをやってくれてありがとう、増刊号。
ピンクの中居がどえらく可愛いっつーの。
あとはファンサイトで話題になっていた時計をちらっと見る仕草。
これがツボに入るのが中居ファンだなーとほわほわした。
ワタクシの一押しチェックはCM明けにスタジオに急ぎ足で入ってくる人。
目深に被った帽子の下から覗く表情がすっごい好きなのだ。かっこいい・・・。
放送終了後のカップルエクササイズはなんとも可愛かった。
オカマキャラが入った中居サンがテンション高くてねー。ちょっとしたことでも絡んできて掻き回していくのが可愛いだよ。
久本さんと組んでのエクササイズは、色々と色っぽい中居をありがとう。
ちょっとドキドキした(笑)
久本さん細いから妙に中居が男っぽいんだよ、カマキャラだけど。
男性は下に、と言われているにも関わらず久本さんを下にして自分が上になっちゃうところなんてオイシイ画だ。
グッジョブ、増刊号。

あ〜、黒バラがないー!ワタシのオアシスがー!!・・・・・・がっくり・・・・・。

2004年08月21日(土) 27時間の裏側
2003年08月21日(木) みんなで行こうねって言ったのに・・・・・・
2002年08月21日(水) 占い師の言ったとおり秋は早い


伊波