NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月21日(月) 国立チケ到着&OZ当落確認

国立チケ到着・・・・・の話の前に今朝のデイリーに中居が載ったとか?
あいやー。情報知ったのが遅すぎる(がっくり)
隔週掲載のZOOM INTERVIEWの100回目に登場。カラーで一面ですって?
即行オンラインで頼んでしまいましたのことよ。
うう、もっと早く知っていれば・・・・(売ってるかどうかは知らないけれど)
そんなこんなで慌しい一日の終わりに国立チケ到着・・・・・・・の前に。
OZの当落確認が始まったというメールをみて(ありがとーYさん)早速確認。

うわーん、なんでこういう振り替えになるんだろう(涙)
全く希望してない日に普通に振り替えるんじゃねえよお(号泣)

・・・・・・・・・てわけで今回も千秋楽は遠いのであった。がっくり。
でも頑張るけどね。

で、最初に戻る。
国立チケ到着。
・・・・・・・・ちょっと微妙な席?
国立は初めてなのでわからないけれど、どうやらステージ真横付近のスタンド前段。見切れないといいけど。
でもチケがあるだけ幸せなのは間違いない。
どんな☆席でも楽しめる自信はあるし楽しむもん。無問題。
ふふふふ、中居ー!待ってろよー!叫ぶぞー!!←チケが手元にあるだけでテンションMAXになってるらしい



マリックさん、グッジョブ!
キッチンの中央に5人がちまっと集まって額を寄せ合ってるのを見られただけでOKよ>今日のスマスマ
それとOPのクイズ。
剛がいなかったのが残念だけどやたらテンションが上がったOPトーク。
生スマ前のトークみたいなグダグダっぷりが愛おしい。
コレ毎回やってくれるといいなー。

それからそれからマリックさんに言われてグラスの水を上品に飲み干す中居の横顔をアップでずっと撮っていたカメラさんグッジョブ。
本日一番の中居だった。ヒゲありだけど。
目を閉じてるのが色っぽいんだよねー。ふふふふ(怪笑)
あとはマジックということで中居の手のアップがたくさんあったのも嬉しい。
ほんとに綺麗な手だと思うわ。
あの手と話術があれば結構いいマジシャンになりそうな感じがする。

あー忘れる所だった。裾金の全容判明。
・・・・・・・ま、思っていたよりショックは少ない(笑)
遠目から見ると裾金の部分が見えなくなってすっきりと見える効用もある。
本編はどうでもいいルーレットボウリングでのVネックは非常に美味しかったのでノープロブレムと言っておこう。
しかし・・・・・・・・・・・・・本音は『切れ』



明日のいいともは吾郎ちゃんも出るらしい。
ということは福岡から一緒に帰ってくるの?
うけけけ、たーのーしーみー♪
どんなネタを作ってくるか楽しみにしてるわー(笑)



で、江藤くんの学級日誌が更新されないんですけどもしかして秘密の内容ですか?



2005年08月21日(日) カップルエクササイズ
2004年08月21日(土) 27時間の裏側
2003年08月21日(木) みんなで行こうねって言ったのに・・・・・・
2002年08月21日(水) 占い師の言ったとおり秋は早い


伊波