NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月09日(水) 会報やら新体操やら盛りだくさん

そう言えば昨日は立秋だったようで。

今夏一番暑い日が立秋・・・・・。スバラシイ。
手始めにもうちょっと涼しくはならないものか・・・・・。


Aさん、いつも情報ありがとうございます(多謝)
トニが載らなくなってからはさっぱりアイドル誌のチェックをしていないので凄く助かります。
えーと、P誌ですね。PPPP・・・・・(物覚えの悪い・・・・)
おっかだく〜ん、何言ってるのかな〜?ふふふふ(楽しみらしい)

ちょっと前にも剛ちゃんがバレエの取材時の零れ話の中で坂本さんの話をしていて、
それがあまりにも坂本さんらしく微笑ましかったんだけど結局買わなかったのね。
(地味な基礎練習をもう一度もう一度と何度も繰り返してやっていて、剛ちゃんは早く切り上げてくれないかなあと思っていたという話・意訳)
今思えば買っておけば良かったかなとちょっと後悔。
でもあの時は極貧だったのよ。今は尚更極貧だけど(涙)

まま、そんなワタクシの懐事情なんてどうでもヨロシイ。
今度の休みにでもこそっと立ち読みしてきます。ふふふ、楽しみじゃ。

本ついでにTVぴあの楽級新聞は剛ちゃんの番。
この写真、すっごい好きなんですけど。うわーん、可愛いよー。
やっぱり剛ちゃんはこのくらいの髪の方が似合うと思うわ。というかワタシが好きなのだ。
剛ちゃんは結構古風なところがあるとワタシは思ってるんだけど、
言葉使いに女性らしさを求める所が(それがまた「女性らしい丁寧」な感じですって)なんとなーく剛ちゃんらしくてそこが好きだった。
で、いつも問題の戸高Pの写真は博さん。
学生服が似合うのはいいけれど、えーとえーと・・・・・・どれだ?
いや、普通に考えて満面の笑みと言ったら真ん中の人だと思うんだけど。だけど・・・・・愛情が足りないのか別人に見える(とほほ)
オンエアを楽しみにするしかないわねええええ(溜息)

会報はもうたった一つしか見えません。
ええ、そりゃ坂本さんの足でしょー。
指長っ。
ソファに素足でちょこんと体育座りをするのはどうかと思います。
なんでそんなに可愛い行動を取るんだよ、ばかっ(きーっ)
ううう、可愛くて仕方がない。←盲目すぎる自分がイヤ

細長い足よねえ。そしてちょっと偏平足。
マニアックだけれどそういうところにちょっと萌える(笑)
妙にえろちっくな画だ。
え、そりゃ変態サンだって?
あいや、それについてはどうかそっとしておいてやって下さい。

テキストはメンバーからの質問が一つづつ入っているのがサービス満点かな。
坂本さんは一度人間ドックにでも入った方がヨロシイ。
博さんは健康そうだからぜひイノと一緒にでも(イノの写真が疲れている・・・・)



吾郎ちゃんのNTT新CMゲット。このシリーズのとぼけた感じが好きだわー。

仰天Nは女子高生SP。
ふーん、そこにいる女子高生の誰よりも中居の方が可愛いんですけどお。
と思うワタシは大人気ないですか。そうですか。
ま、そんなのはどうでもいいわ。
さらっと新体操でリボンを駆使する中居がかっこ良かった。
アレって結構難しいと思うの。でも綺麗にリボンが翻ってるし、動きもしなやかで、自分を魅せることに長けた人だなあと思う。
技術がどうのじゃなくて、上手そうに見えるところが大事(笑)


しかし、最大のツボは脳検査を受けてる中居でしょー。
いやーん、直江せんせいー(涙)
なんかなんか・・・・・MRIに入る中居が直江に見えてしょうがなかった。
うーん、ワタシってもしかしてイタイ?(←今更)
検査結果は来週とな。
脳だけでなくこちらも内臓検査を御願いしたかったわ。
あ、なんだ。だったら坂本さんと中居が一緒に受ければいいんじゃない。
・・・・・・・・わ、笑えない・・・・・・。
J事務所は強制的にでも社員の健康診断をやってくれてもいいと思うわよ。


そんな今日は直江のお誕生日。



今週はめちゃくちゃ忙しいのでメールのお返事は多分週末か来週になると思います。
ごめんなさい。できればもっと頑張りますけどもうちょっと待っててね。

あー、パンフも見たいんだけど・・・・・・・(悔)
スマスマも見たい。
代々木最終日の覚書も書かねば。
あ、Mステの予約。リアルで見られないのが悲しい。

あとは何を忘れてるんだろう。

2005年08月09日(火) 耳元で歌うぞ
2004年08月09日(月) ターンの王子様(笑)
2003年08月09日(土) ダブルミリオンシンガー


伊波