NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月09日(土) ダブルミリオンシンガー

【サムガ】
まるで他人事という中居が好きだわ<ダブルミリオン
おまけに自分でも一枚買ってるダブルミリオンシンガー(笑)
更に更に大好きだ(わははは)

いきなり爆弾発言(笑)
「キスしてぇ〜」
そんな溜息混じりで囁くなよ〜(ドキドキするだろ)

キスしたくなったらどうしたらいいんだろうねぇ、なんて聞かれてもなあ(笑)
どうにかせーよ、としか言い様がなく(とほほのほ)
協力するに吝かではないが、その前に知り合わねばね(当たり前・はははは)
ドラマという手段はどうやら却下らしい(手っ取り早いのに)
アレはキスではない?(へ〜)「アレはキスじゃねーもん」という言い方がカワイイんだ、これが。
ナカイサンはドラマのキスシーンにトラウマでもあるのか?(笑)
歯磨きを何回もしなくちゃならないとかリップクリームを何度も塗らなきゃならないとか、色々理由をくっつけていたけれど、
最後のこれが最大の理由なんじゃない?
「緊張してるの、もうばれてんだろうなぁ」(あははは)
・・・・・なんでそうもシャイなのさ。それなのに、どうしてこうもエロトークが好きなんだろ(笑)
バカ、ほんとバカ(苦笑)
「キスシーンなんかほんとヤ」この言い方が可愛くて何度もリピートしたワタシはもっとバカ(大笑)

もうあんまりハガキを読んでるナカイが楽しそうなので笑うしかない。
ほんとに嬉しそうに笑ってるなー。
楽しそうに「バカ、バカ」言ってるなー。
そんなナカイの声を聴いてるのが楽しくてしょうがないんだから大概ワタシも終わってるわ。
あー、面白かった(笑)
ん?今日はこのキスの話で終わったわけ?えーっ!
もっと話すことはないのか?ライヴ中だぞ(とほほ)

あーあ、いい恋してね、ナカイサン。
自分からお誘いしたことのないナカイサンて、如何にも「らしい」けどさ。
それがいいとは限らんのよ。貴方には誰よりも幸せになって欲しいんだから、自助努力も忘れぬように(ほほほほ)

全く期待もしてなかったCDTVSP(?)申し訳ない!
ありがとー!こんなに長くスマサン達を映してくれて。
前に木村・中居・吾郎ちゃん。後ろに慎吾と剛。
ちょっと掠れて鼻声な中居に左の木村サンが無駄に寄っている(笑)
ぐいぐい押してるけど、どうした木村サン。懐きたいのか?(ええっ)
頭をぽりぽり掻いてる中居がカワイイんだよー。
上半期1位ということで小さく拍手するのもカワイイんだけどさ。
両手で隠すようにして小声で「俺歌ってないのにありがとー」と言った途端に見事にスコンと飛んで来る木村サンの手(わははは)
ナイスタイミング!こういうとこ外さないね(ふっふっふ)
思わず笑っちゃう中居が可愛くて可愛くてリピートさっ。
剛の超短いコメントに「短けーなぁ」と木村サン、またしても突っ込み早い(笑)
剛のドラマの主題歌は当たるというジンクスで挙げた歌の中になぜか「Smac」が紛れ込む。
狙ったな、中居サン(笑)←だって、すっごいイタズラっぽい顔してるもんね。
ここ何年かで唯一当たらなかった曲・・・・と言いかけた途端、木村氏の手が中居の口を塞ぎ・・・・・(笑)
よくやるねー、この二人は(微笑)こういうコントは、抜群の呼吸だもん(コントだったのか)
「Smac?」って珍しく素早く突っ込む剛にも笑える。
当たったんだけど、こう逸れていって・・・・・・ってぐるんと手を回していく木村サンのコメントもどうかと思うけど(笑)カワイイからOKだ。
あとは普通に体育座りをしてる中居が小さい(笑)こらこらカメラ回ってんぞー。
5人で普通に雑談してるいつものスマトークになってるし(ははは)
慎吾へのツッコミは中居が素早い。
あーもう、中居カワイイなー。鼻をくすんくすんとやってる中居がカワイイよー。
終わり頃にはすっかり鼻声でそれがまたいいんだ(ウットリ)
ほんとに晴れた日に撮り直せば良かったのに<花
おバカな会話をさせたら右に出るものなしのSMAP(どういう称号だ・笑)
5人でわちゃわちゃやってるキミらがサイコーさ。
SMAPカワイイよー。バカすぎてカワイーv密集してくっついてろ!(笑)
それが一番カワイイわ。

ところで中居の口を塞ぎながら何を囁いてたんだろう、キムラサンは。
・・・・・・・もっかい見るか(もうやめんか)

大阪の剛は元気そうだったらしい。良かった〜。


伊波