NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月09日(月) ターンの王子様(笑)

SMAPCM捕獲成功!
情報ありがとー>Mさん(ちなみにズームインSUPER内)
いやー、可愛いvものすっごく可愛くて面白い。
SMAPの使い方をよくわかってるクリエーターさんですね。
なんといってもドライバーののほほんツヨシが最強だ(笑)
ちょっとおろおろするシンゴとか熱いキムラとか心配性のゴローちゃんとかクールで冷静なナカイとか。
会話の内容も「ついてる」とか「ついてない」とかの話でオチが「ついてる」
・・・・・なんかsmapそのもの?(大笑)
これは中居のNTTに続いて大好きなCMかもしれない。
ブラヴォー!今度は本物で宜しく(願)

ピンクな中居がめちゃくちゃ可愛い中居サンの新CM。
なんでこんなに可愛いんだよー!どん兵衛なのに、どん兵衛のくせに(すごく失礼)
これでソロデビューとか言われても困るっつーの。せめてソロになるなら中居奏でお願いしたい。
あーでも可愛いんだよなー(悔)
Vさんのサンダーバードの舞台挨拶を張っていたら引っかかったのは中居のCMだった(ほろり)
でも日テレで街宣車の模様はGET。
音声はなかったけれど結構長く坂本さんが映っていたのでまあヨシとしよう(ナニサマじゃ)
最後の横顔なんてかっこいいったら。んふふふふ(無意味な笑いはやめなさい)

今日は書くこといっぱいありすぎるのでさくさくと行くぞー!
まずはHEY!×3はVさんの未公開トーク集。
んー、でも内容はファンならすっかり知ってることだったり(流石のワタシでも知っていた)
ただ坂本さんに話を振ってもらえるのは嬉しいですわ(自己中ですまん)
「一回辞めたんよね?」と振られてさらっとさっぱりと「辞めました」(笑)
このあっさりさが好きさ。
この後博さんも一回辞めて専門学校に行ってた話といのっちが変態だって話(略しすぎで誤解を招く・笑)

NEWS23には中居キャスター生でご出演。わお!すっげー可愛いv
目がきっらきらの中居サンだ(うっとり)
言葉はきはき、伝えたいことをきっちり伝える姿勢は相変わらず。
こういうテンションの中居は好きだー。大好き(・・・・え、でも黒くなった?)
アテネから中継していた小倉さんが陽射しがきつくて皮膚がじりじりするくらいだと言っていたから
急に中居サンの日焼けが気になりだした。
えーと、誰か中居サンの日焼けを管理してくれませんかね。焦げるのは嫌だよー(せっかくのヴィジュアルなのに・・ほろり)
それにしてもにこにこと満面の笑顔で行儀のいい(笑)中居ほど安心できるものもないですわね(うっとり)
・・・・・が、一番好きなのは勉強会の中居だったりして(笑)
あの私服(だろうな)とメガネの取り合わせにはやられた。
アレ、欲しいよー!(ちなみに服じゃないからね・笑)
そして、TBSアテネテーマソング・・・・・・・・ススメ!とな・・・・。
あはははは〜;;・・・やっぱり(しょぼん)
や、別に嫌いってわけじゃないんだよ。ないんだけど、新曲じゃないのか。がっくり。
それでもいい、とは書いたけど、噂の新曲はどうなったんだよー(叫)

話は前後しつつスマスマはそりゃもうメモリッピーズでしょう。
吾郎ちゃんの選んだsunrise,sunshine。でも海の家に似合うのかは疑問(苦笑)
この曲は剛と木村のラップが好きなんだけど、でも!ターンする中居を見たらもう!・・・・・テンション上がるって・・・・・。
切れ味鋭いターンは中居のダンスの持ち味の一つだけれど、加えて人差し指を立てて俯きながら上に上げていくのも中居らしい仕草の一つ。
あとは背中からしなるように上半身をくねらせて横顔を見せるのもお得意。
セクシー&クール&ビューティフル、おまけにキュートな笑顔もつけてサービス三昧な中居サンのダンスがあれば何もいらないくらいなのに、
ソロまであるんですのよ、皆様。
歌って踊ってるうちにどんどんテンションが上がっていくのがわかる中居と慎吾。
歌が少しづつ走ってしまうのもまたライヴっぽいというか。
きーっ!だからもうライヴやってくれ。
もうそういう時期だよ。新譜がなくたっていいじゃない。
・・・・・・でないと暴動でも起こりそうですわよ(笑)

新企画のA or Oは・・・・・微妙かもしれない(あははは;)
うーむ、一番良かったのは負けたA型3人が一つのグラスからストローでタバスコ入りのブラッディジュースを飲むところかな(ひどい)
剛が真ん中で右側に中居、左に慎吾。中居の綺麗な横顔が少しだけ顰められて目を閉じているのがそりゃもうそそります。
この人、いいとものセンブリを飲む時もそうだったけど、こういうのを飲む時は微かに表情を歪めて目を閉じたままいっきに飲むんだよね。
これがどれだけ色っぽいか(うっとり)
ご馳走様。

NINNINの慎吾が可愛いー!オチはわかるけどそれ以上に慎吾がカワエエ。
OPのクイズ出題者の中居が「難しいな」と言った声のトーンと顔がすげー好み。ほんとに好み。
こんなところをリピートしてるのもワタシくらいかもしれない。
ビストロとミステリーは割愛。もう時間が遅いんですもん。

ch-aもまた明日。今日は飽和状態だ(とほほほ)ニュースありすぎですって(泣)
せっかく雑誌も買ったのに語る時間もないとは(呆)
でももうワタシの頭も使えませんのでこの辺で・・・・・・。ZZZZ・・・・・・






2003年08月09日(土) ダブルミリオンシンガー


伊波