NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月09日(木) Voyager

なんだよお。ウチだけじゃん・・・・・・・・。

と、ちょっと哀しくなったくらいよそ様ではリリースラッシュです。
Kinkiも出るんですって?
あー、羨ましい。
一体SMAPさんはどうなってるんでしょうねええええ(怒)
相変わらずビクターからは他アーティストの新譜案内は来るのに肝心なものはちっとも来やしねえ。
おいこら。仕事する気あんのかよ!
今年1枚も出さない気かよおおお(叫)



一度は吐き出しておかないとね。ふん。



ま、そんな言っても詮無いことを愚痴ってもしょうがないので話題転換。

V6ニューアルバムの詳細はまだ公式サイトでは確認できませんが、新星堂とタワレコで予約受付中です。
新星堂の方が安いかな。あ、Amazonを見てくるの忘れた。
もうちょっと出揃ってから考えようかと思います。
当然のように3枚組(もとい、A、B、通常盤の3種類)
1万円は超えますねえ。あっはっは。・・・・・・・ちっ。

おまけのDVDのオフショットという文字に期待してもいいものでしょうか。
ま、どっちにしても買うんですけど。
ただ、通常盤はここで買うのをやめてコン会場で買うべきか、否や。
迷い所が違うような気もしますが悩みどころではあります。
ちなみにアルバムタイトルは「Voyager〜ボイジャー〜」
ワタクシさっきまでずっとボヤージュだと思っておりました。たは。



うたばんはさっき早送りで見ましたけど中居サンは相変わらずの高水準をキープ中。
ああ、勿体無い。これがコングッズになってれば・・・・・(くーっ)
案外楽しそうだったのであとでゆっくり見ます。



Vシュランは坂本さんと健ちゃんでホテル朝食。

ゲストのキンコン梶原さんが新婚ということで終始その話題で終った気が。
バスから降りてホテルに入っていく時の坂本さんがお疲れ気味で・・・・というかなんでおじいちゃんになるかなあ(笑)
ま、そんなとこも含めて坂本さん好きだということで。

朝食としてはやっぱり2軒目の和食が美味しそうでした。
食べるならコレかな。朝粥好きだし。
エッグベネディクトも興味はあるけれど、それより脇に盛ってあったパンに惹かれる。
あれは美味しいに違いない(何の根拠もない)

予告はどうでもいいから罰ゲーム映せよ!遠すぎだろ!と悶々としていたらASU(略すと何だかわからなくなる)の先行予約の告知が。
来週だけど。
動画じゃないのでやっぱりこの髪型キライだ、と思いました(笑)

イノなき舞台の番宣?をイノ本人がやってくれたのが今日は一番良かった。
うふん、かっこいいわ。
そういえば来週には本人に会えるんですねえ。
食べることしか考えてなかったけど(殴)俄然楽しみになってきました。
もうちょっとだけ前髪切ってくれるともっと好みなんだけど、と密かに願っておきます。



今、見に行ったら公式サイトに「速報」として出ていました。遅っ。
でも詳細は近日公開。














直江先生、お誕生日おめでとう。


さ、現在のあの人を見ますか。





2006年08月09日(水) 会報やら新体操やら盛りだくさん
2005年08月09日(火) 耳元で歌うぞ
2004年08月09日(月) ターンの王子様(笑)
2003年08月09日(土) ダブルミリオンシンガー


伊波