NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月09日(日) お宝増刊号

昨日の日記に日付を勘違いしていたことを追記しましたが(なのでアンケートは今日までです・汗)去年の日記を読んだら去年も勘違いしていたことが判明。
・・・・・・・・・・同じことしてるし(がっくり)
は〜、成長がないってどうなの?←へこむのを通り越して呆れ果てる




スマステ。
なーんだ。てっきり吾郎ちゃんが出るんだと思ってたのにGの映像だけなのね。ちょっとがっかり。
でもやっぱりかっこ良かったわー。大笑いしたけど(何度聞いても変身の時のせりふはおかしい)
平成仮面ライダーは昨今名前を聞く人もちらほら。
そういえば今週の仰天Nに出ていた人も仮面ライダーだって言ってたっけ。(でも何ライダーかは忘れた)
うーん、Gも連ドラだったら良かったのに。
どうしても吾郎ちゃんを弄りたい慎吾が可愛いと思います。ふふふ。

ああ、そういえば昨日のこち亀は最初の何分かが生放送だったわ。
それからスマステに移動した慎吾は本当にご苦労様。
最後の最後に、僕も変身しますからね、と言いつつ両さんになりきった慎吾に脱帽。
何かもう・・・・・・・・慎吾大好き。



サムガの二択はいつも面白いんだけど今回は今までに喋ったことがあるようなテーマが多かったかな。
この時点では写真集の値段は決まってなかったのかしら。
1,500円くらいを相談してみます。でも採算取れないでしょって言ってるけど、結局370円(笑)
中居サン、自腹?自費出版?

今週のおまけハガキ〜で「今、ピアスをあけようか迷ってるんですけど中居君はあけたことありますか?」というどこかで聞いたような質問が(笑)
「ピアスないよ(あるわけねえだろ)え、あけたいんならあければ(どっちでも俺には関係ねえよ)。ね?」
かっこ内は勝手に付け加えてみました(笑)←こんな口調のイメージ
ああ、でもその冷たさが好き。



いいとも増刊号はお宝映像満載でございました(多謝多謝)
自費出版かと思われた写真集の表紙は実はちゃんとしたプロのカメラマンでの撮影。(しかしめざましで見た表紙はアレ)
放送終了後にその場で撮影です。あ〜、その場にいたお客さんが羨ましい。

カメラマンの花井さんって以前増刊号で慎吾が話していたカメラマンの人に違いない(断定)
だってあんな人、他にいるわけないわ(笑)
SMAPでもお世話になっている人なので中居サンも気安いです。
テーマは「COOL」
カメラを前にした途端いいともの中居じゃなくなったのが素敵。
佇まいからしてSMAPに戻りつつある。
うわー超かっこいい!
手放しで褒められるほどかっこいいんですけどー!
心持ち斜めに被ったハットの下の顔が綺麗でクール。
「NO SMILE」と言われたのに今にも笑い出しそうに緩んだ口元が可愛い。すげー可愛い。

いいともという緩い空気の中じゃなかったら壮絶にクールな顔をしていたに違いないわ(断定)
あー勿体無い。
でも心からありがとう。
最近ではあまり見せることのなくなった本来のシリアス中居をまさか増刊号で見られるとは!(感涙)
どこかにこっそりと入れてくれるといいなあ。



皆様絶賛のTVstationが届きました。
第一印象「あ、秋だ」
シックでいいですねえ。
ただ少し笑顔が欲しいところ。
テーマはもしかして「COOL」?(違)
スタイルの良さが際立つ左側のショットに目を惹かれますが表情としては遠くを見る真ん中のショットがお気に入り。
あとはもう少し髪が伸びてくれれば。

今回は表情よりも浮き出た手の筋に萌えました。
ベルトにかけてる手、ポケットに入れてる手の甲に浮き出た筋。
あー男っぽい。
綺麗に切りそろえられた爪も好みです。
んふふふ、坂本さんだー(喜)


テキストについてはまた明日。
露出の少ない時は小出しにしなくちゃ。






しかし、もういい加減に雨は何とかならないのかしら(梅雨明けもしないし)
さっきは地震と雷が同時発生という滅多にない事態にあたふたしてしまいました。
皆様のところは大丈夫ですか?








2008年08月09日(土) おニュー(@髪型)は大舞台で
2007年08月09日(木) Voyager
2006年08月09日(水) 会報やら新体操やら盛りだくさん
2005年08月09日(火) 耳元で歌うぞ
2004年08月09日(月) ターンの王子様(笑)
2003年08月09日(土) ダブルミリオンシンガー


伊波