NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月09日(土) おニュー(@髪型)は大舞台で

中居ー!その髪型はなんだーっ!!



朝から思わずTVを二度見して確かめた中居の髪型にひっくり返った。
うっわー、帽子の下はああなってたのか。うっわー。


えーと、昔松岡君がこんな髪型してなかったっけ?(←松岡君に失礼かもしれん)
んーと、アニメの主人公にこんな髪型の子がいなかったっけ?(←詳しくはないので勘違いかも)

・・・・・・・・・・・・・・まあ、見慣れれば可愛いんだけどさ(結局大甘)
坊主でいる間に好きに遊べばいいよ。
少なくとも裾金の時のもっさりした髪型より断然マシだ。
小さい顔はちゃんと小さく見えるもん(裾金の時は大きく見えて凹んだのはヒミツ)
しかし、帽子を被ってくれるとちょっと安心してしまうのは無自覚で拒否しているのかもしれない(笑)
や、でもサイドの刈り上げは可愛いと思うからあのツンツンと立てた前髪を何とかすれば何とかなる・・・・・・・・・・・。

うん、何とかなった(早っ)


TBSのオリンピックサイトのコラムに中居の名前あり。
空港で中国人のファンに囲まれる中居より、ディレクターさんへの気遣いが中居らしいエピソードだなと思う。
仕事も大切だけど一生に一度のことは一緒に楽しみたいよね。

が、本音を言えば、もしかしてこのディレクターさんのお仕事だった?鳥の巣にいる中居の表情をもっと!!と思うワガママファンであった。ごめん。
携帯で鳥の巣と自分を撮ってる中居(・・・・・・・・・アンタ、普通に写メ使えんじゃん)
警備の人達?に敬礼する中居。
いつものメガネ中居。
鳥の巣でライブより国立でいいじゃん。でもやるなら行くよ。

オフショットはいつかちゃんとオンエアされるんだろうか。
頼むぞ、金スマ(え、そっち?)



今日は書くことがたくさんあるなあ。
まずはOZの当落確認が今朝からできるように。
朝、ダメもとでかけたらすんなり繋がり何とか東京楽に潜り込めることになりました。わーい。
その代わり大阪楽は第2希望の東京平日に。
これは大阪行くなということかしら。
確かに迷いどころではあるけれど、うーむ。
J-webの先行に申し込んでみてダメだったら諦めようか。←でもあとできっと必死になる(笑)



こちらでもオンエアがあったBreak Point!(どうりで聞いたことがある番組名だと思った)
常夏のPVを流しながらコメントがあったのだけれど特にコレといったことはなく。
ワイプに6人詰め込んでるから小さいしコメント内容もDVDシングルとツアーの宣伝のみだった。
そういえばまだDVDを見てなかったのをコレを見て思い出したわ。



この人、ほんとにビールが好きなんだね@クルグル
うーん、会いたかった!@イノなき

このあたりはまた明日。
これからオリンピックを編集するのでこの辺で。
既にギブアップ気味っす・・・・・・・・。








2007年08月09日(木) Voyager
2006年08月09日(水) 会報やら新体操やら盛りだくさん
2005年08月09日(火) 耳元で歌うぞ
2004年08月09日(月) ターンの王子様(笑)
2003年08月09日(土) ダブルミリオンシンガー


伊波