NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月09日(火) 耳元で歌うぞ

今日は学校MAXもないのでさくさくっとおしまいにします。
あ、でもF2に博さん生出演!
昨日は某郵政民営化法案否決に関するニュースが予約していたHDDに入っててショックだったけれど、
もっとショックなのはフジではその1時間後にF2をやっていたこと。がーん。そこまで予約してないっつーの(きーっ)
そんな翌日で良かったよ、博さん。せっかくの生出演なのに。
サイドの髪を切ったようでさっぱりとさわやかになってしまった博さんですが、個人的には前のふわふわさらさらな髪が良かったなー。
水色のシャツがさわやかさに更に拍車をかけております。
こちらでは演技者。がないのでボイトレ後の博さんの歌を聞くのは初めて。
おお、歌い方が違っている。声、出てますねー。全くポップス系の歌い方ではなくなっていてIZAMよりはミュージカルっぽい。
(でもIZAMの歌はアレはアレで好きだったのだ)
まだ硬い感じだけど初日までには(収録は結構前だよね?)もっと博さんの乾いた声が柔らかくなっていると思います。
楽しみになってきましたね〜。やっぱりチケ取るべきかしら?(取ってないんかいっというツッコミはなしで)
だってさー、スマでお金ないし今月はVコンの申し込みがあるかもしれないと思うとなかなか手が出ないのよ。大枚12,000円・・・・・。
うう、貧乏って辛い。

話変わってどん兵衛の新しいCMはオレンジジャージも眩しい中居。髪はまだもさもさ(涙)いつまでこの髪型で撮ってたんだろう・・・・。
しかし、これがまた目がくりっくりで可愛いんだなー。こんな髪型なのに。ちぇっ。
どん兵衛のCMは地元の友達一押しらしく(いちいちセンスはないんだけど、と断わる中居がなんかいい)
それを嬉しそうに喋る中居が可愛いのだ。
サムガでもよく話していた友達の結婚式でらいおんハートを歌ったというエピソードでみんなが木村のパートを歌いたがったと。
それはオチとして話してるんだろうけど、本物がいるのに中居のパートを歌いたがる友達はいないと思うぞ(笑)
中居だって『2回』も言ったじゃない。「僕だけ本物みたいな」って。
でも何が一番良かったかってスタジオ入りする中居の仕事モードな顔が見られたこと。かっこええ〜。
ちなみにこのCMにはタイトルがあって『中居さんが行く・第一話』
ということはシリーズ化?(嬉)

いいともの中居サンは淡いピンクのキャップとパンツに白い(もしかしてものすごーく淡いピンク?)Tシャツでキュート&キュート。
頬杖ついてほけっとしている姿なんて可愛くて可愛くて。
いきなり小学生に「ナカイ」呼ばわりされ目つき鋭く睨みつけた中居に撃沈。(本気モードじゃないけど)
アップにしてくれたカメラさん、グッジョブ。
「おまえの耳元で歌うぞ」と脅した中居もかっけー。ワタシにもやってやって(←バカ)
・・・・・ま、ちょっとやりすぎの小学生だったけど(苦笑)

あなたの知ってる(略)世界のゲストは未婚タレントさん。
山田花ちゃんと久本さんが一緒に飲んでいる時に中居が合流したクリスマスの話は結構前だわねー。
確かさんまさんの深夜の番組で生で久本さんに電話をかけたらそこに花ちゃんと中居がいた、と。
そんなんじゃなかったっけ?マチャミがかけてきたんだったかな?
久本さんに呼ばれて行っちゃう中居。仲いいなあと思ったものだった。
選手権の中居はかっこよかったー(うっとり)
軽々とボールをキャッチしていく姿に惚れ惚れ。ライヴ中だと身体のキレが違うわ。確実に細くなってるし。
で、髪の色・・・・・・・変わった?
全体が茶色っぽくなったような。ついでに眉の色も変わったような?(頼むから数年前のお公家さん状態はやめてね)




サイトアンケートにご協力ありがとうございます。
アドレスがある方には少しづつお礼メールも返してますので(短いですけど)待っててやって下さいまし。
多謝多謝。

2004年08月09日(月) ターンの王子様(笑)
2003年08月09日(土) ダブルミリオンシンガー


伊波