NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月09日(火) STAY

ここ数日の暑さにはちょっとバテ気味です。
でもバテてしまうと立ち上がれなくなりそうなのでがんばるです。



しょうこお姉さん火曜日に帰ってきてー。

ゲストで出たしょうこお姉さんをお客さんがお帰り〜と迎えたり、火曜メンバーがお帰りなさいって言ったりとアットホームな火曜日。
しょうこお姉さんは相変わらず可愛くて変だった。ふふふ。
戻ってこないかなあ。

イケテンコーナーってウケてるの?
定期的にやっているけれど正直どうでも・・・もごもご。
選手権が復活したのは良かった。
やっぱりコレがあると番組も締まると思うのよ。
例え火曜メンバーが勝ち負けより楽しさを求めてしまっても。
でも今回は珍しく早かったね(笑)




昨日のスマAIDの発表20分超をずっとリピートしているんだけど全く飽きないのが素晴らしい。
とにかく歌の映像の編集が良かったのと、これを見ているメンバーの呟きやトークが入っていたのと、5人だけでトークをしていたのが飽きない理由だと思う。
だから5スマは5人だけで放し飼いが一番いいんだって。
珍しく2TOP絡みがカットされていなかったのも勝因。えへへ。

でもあれだけ2TOPの絡みに客席から歓声が上がっていたらどんな鈍い人でも何が受けてるかわかるだろうなあ。
てかそれまでわからなかった方がおかしいわ(笑)
中居はちょっと確信犯なところがあるけど。

で、ボーナストラックが花の中国語バージョン、と。
この辺にビクターの作為を感じたり。
(何が何でもコレを入れたい、と)
個人的には花が1位でなくて本当に良かった。心底良かったと思っている。
このあたりには複雑なファンの思いがあったりするんだけどまあどうでもいいか。
あとは、SHAKEをすっかり忘れていた自分が信じられない。
あの曲にはどれだけ元気を貰ったかわからないのに。
まあでも定番曲だから今回はいいかな。

オレンジは・・・・・・う〜ん?なんだけどそれ言ったらSTAYだってそうかもだし。
でもSTAYはね。勝手にSMAPの、そしてSMAPとファンの歌だと思っているからここにこうして入っていることが凄く嬉しいのよ。
うん、本当に嬉しい。


ずっと共に生きよう。
永遠なんて言わないから。
鼓動止むその時まで。
共に歩こう。
いろんなことを乗り越え。
一緒に歩こう。


たったの50年一緒に。







今年、LIVEがないのが本当に辛い。