NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月06日(木) 又兵衛の側近、仕事す

書いていた原稿をPCエラーで白紙にしてしまいました。
がっでむ・・・・・・・・・(頭も原稿も真っ白)
なんで保存しておかなかったんだろう。バカすぎる。しかもこれが初めてじゃないというのが更にバカだ・・・・・・・・・。

あんまりがっかりしたのでこのまま酔っ払って不貞寝しようかとも思いましたがいい大人なので原稿は一時的に棚上げにして日記書き。
・・・・・・・・・もういいや。←最悪



仰天Nの中居サンはちょっぴりまあるくなってるように見えますが、それはそれで可愛いのでまあいいかと。
ワタクシ勿論痩せ型の中居の方が好みですがキューピー体型の中居も嫌いじゃございません。
健康に問題さえなければふっくら中居もまあるい中居も悪くはないのです。
中居に関しては非常に許容範囲が広い。最終的には結構ギリギリでも許せる。

が、しかし。
万が一ダンスに支障がありそうな時は許さねえぞ。


こほん。暴言失礼。


ま、そんな仰天NのMCですが相変わらずトークはキレ良くて。
ゲストのアンタッチャブル山崎さんとセレクトショップで遭遇した事件を再び面白おかしく暴露しておりました。
あれはいいともが先なのかそれとも仰天が先なのか。
話がグレードアップしていたので仰天が後かな。
この話、あと何回披露されるんだろう(笑)


又兵衛ブログも随時更新中。
本日は木村や吾郎ちゃんも登場。名前はMr.ブレインと忘文さんだけど。
吾郎ちゃんとの楽屋写真があったり昼食や朝食の写真があったりとこれまでのSMAPに考えられないくらいサービス満点。
期間限定じゃなくずっとやればいいのに。
或いは次の吾郎ちゃんに引き継ぐとかさ。



9係はGUILTYをうまく使ってると思うんだけど、今回はネクジェネで聞いたのとちょっと違う?
あとでもう一回聞いてみなければ。



K様
例のソロ曲はあまりお聞きにならないんですか。
奇遇ですねえ(笑)
私もあまり聞きません。というかそれほどいい曲だとは・・・・・・ごほごほ。

まーソロ曲はそれほど惹かれないんですけどなぜかピーターの歌はどれもこれも大好きなんです。
やっぱり曲のせいかしら。



2008年08月06日(水) 心は熱く、頭は冷静
2007年08月06日(月) 最悪の日
2006年08月06日(日) 留守録の準備
2005年08月06日(土) ライヴを夢見て
2004年08月06日(金) 生坂本の前日
2003年08月06日(水) むだに大きい花も嬉しい
2002年08月06日(火) 洗い髪


伊波