NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月06日(金) 生坂本の前日

うわーん、あまりのヴィジュアルの良さに倒れそうだ>Mステ
OPもトークもほとんど“いるだけ”だった坂本さん(笑)
いいの。いるだけでもいいの。そのヴィジュアルさえあれば(きっぱり)
もうめちゃくちゃ可愛いのさっ。
わたしゃどうしたらいいの?ってくらいカワエエ(どうもできないけど・・・・・や、できるならしたいけど・笑)
歌が終わってからはゲストの後ろをキープしてるのでトーク中もずっと映ってるし(編集が大変)
それが皆様!ジャケを脱いでタンクトップですわよ(悲鳴)
ずーっと綺麗な二の腕が視線上に(うっとり)
本日はいのっちも大サービス。程よい筋肉くらい見て楽しいものはございませんわね(断言)
岡田君と博さんもサービス中ですが、如何せん最後列。見えねーべ(ほろり)

そのいのっちは髪がストレートでさらさら。あんまり可愛いので危うく浮気をするところでした(笑)
や、ほんと可愛いんだ。
後ろの女の子達にWAになって〜を一緒に振付けようと言われて「うん、わかった」と答えるところなんてねー、ほんと可愛い。
ちょっと途方に暮れた兄ちゃんて感じか?
最果ての方で小さくなって笑ってた坂本さんがその返事を聞いて手を叩いて笑ったのが印象的。
で、結局歌ったのはいのっちだけだったような(笑)岡田君も隣だったから付き合ったかな。
やる気見えない坂本さんのフリも可愛かったなー(へへへ)
と、早着替えをする健ちゃんが着せ替え人形みたいだった(はい?)
ジャニーズの皆さんには得意中の得意。
でも30秒って普通の人から見たら魔法のようよね(笑)
今の剛ちゃんの髪型、好きだなー。いいなー。可愛いなー。珍しく気合の入ってる剛ちゃんて珍しいなー(笑)

Vさんの新曲は3位か(なんとなくがっくり)
ま、上にいるのがGLAYと浜崎あゆみだからしょうがない。
あとはどれだけ長く留まるかだものね。売れろ〜売れろ〜売れろ〜・・・・(呪文)

そして「サンダーバード〜your voice〜」
最初はピンとこなかったこの曲もいつの間にか血となり肉となり(笑)
いや、いつの間にか口ずさむ曲になっておりました。
カメラワークは今回が一番好きかも。
アングルも坂本さんのヴィジュアルも◎
フレームの中に博さんと一緒に映った時は何やらトキメキが。
綺麗なショットでしたわ。
アレを明日生で見るのね、ワタクシ・・・・(夢見中)
エンディングでさりげなくジャケを着る坂本さんが素敵でございました←こういうのが好きなヤツ

そうそう、夏に聞きたい曲でなぜかダイナマイトが。
細い・・・・・(笑)
や、中居だけじゃなく吾郎ちゃんも剛もみんな今より細いよ。

やるときゃやる!の「金スマ」
まさか、ここで地方人には見られなかった女子バレーチーム訪問の可愛い中居を見られるとは(感涙)
さすが金スマ。中居の名前を冠にしてるだけはある←かなり持ち上げてみた(笑)
スパイクの早さにビビル中居が「アカンて・・」と呟くのとか、レシーブして尻餅をつくのとか、よそ様で騒がれていた中居だ(嬉)
ああ、スバラシイ。
ソフトボールの試合をメガネをかけて見ている中居まで出してくれるなんて、その出し惜しみしない姿勢がワタシは好きだ(笑)

それにしてもほんとにオリンピックに全力傾けてますね>豪華セット&ジャングルの少女(笑)
お気に入りのお相撲さんポーズ?を取りながら無駄な気合十分の中居サン。
あーあ、この人がメインキャスターなんだよねー・・・・カワエエ(うっとり)
この調子だと金スマはアテネまで中居を追いかけて行きそうですわ・・・・・・・・どうせなら行ってしまえ(願)

オリンピック特集ということで金スマ波瀾万丈は小谷実可子さん。
アメリカ留学していた彼女と日本のシンクロ事情の違いから
帰国して以後の小谷さんが苦労していたことは多分日本の色んな所でありそうな気がする。
いみじくも中居サンが洞察したように欧米がプラス思考だとすると日本はマイナス思考。
いい所を見て評価していくよりはダメな所を探してマイナスしていく。
そういう評価の仕方が学校教育でもなされているのが問題だって前にどこかで読んだような気がするけど。
小谷さんにピンポンパンポンと褒められた中居サンは、人を見る時はプラス思考で自分を評価する時はマイナス思考のような(笑)
まま、勝手な中居評なのでさらっとスルーね。クレームなしね(ほほほほ)

疑問と言えばあの金スマ海の家は一体何がしたかったのか。
どういう展開に持っていくのか、毎回評価の高いラーメンの話を聞くたびに思ったりして。
・・・・・そうだ、博さん、一度食べにいってみてくれないかなー?

夏風邪を引いてる方が多いようですね。お気をつけ下さいまし。
中居ファンはこれからアテネだし、坂本ファンはライヴが待っている。
・・・・・と、勝手にジャニライフ最優先にしてみた(笑)
でも冗談でなく夏風邪は長引きますから油断しないでね(まずは自分に言え?・・・・ごもっとも)

さて、明日のワタクシはきっと使い物にならないと思いますので日記は期待しないで下さいまし。
うわーうわー、あのMステの坂本さんが待ってるぞー!!(壊)

・・・・・強制終了。









2003年08月06日(水) むだに大きい花も嬉しい
2002年08月06日(火) 洗い髪


伊波