NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月06日(水) 心は熱く、頭は冷静

ワイプ画面というのは大きくできるものなんですねえ。
ちぇっ。だったら他の番組のワイプも大きくしてくれればいいのに。

昨日のNEWS23のワイプはかなり大きく通常の1.8倍くらいはあったと思う。てきとーな比率だけど。
あのくらい大きかったら案外ガコイコも満足できるんだけどなー。

それにしても昨日の23をレート上げて録画したのは大正解だった。
星野監督とがっちり握手し宮本選手が手を振ってくれたとにっこにこ、(山本)浩二さんに片手ハグされ選手達を見てかっこいいなあと呟く。
投手陣がブルペンに移動したと知ると鋭い眼をして「ブルペン行きましょか」
いやん、素敵。
アナタの方がワタシにはかっこいいっつーの。

アテネとトリノの映像が流れるとは思わなかったけどそれ以上にびっくりしたのは、柔道の篠原さんのマネをしている最中に例のそのシーンが流れたこと!(驚)
ありがとーTBS。こんな映像を持ってるんだったらさっさと出せ、とは思うけど一応感謝しとくわ。
ついでに常日頃の不満も一時だけ忘れとく。←思いっきり上目線でごめんね





ch-aの2回目。
どうして坂本さんは半脱ぎが好きなんだろう、という疑問は置いておいて。
7月生まれの坂本さんと健ちゃんをお祝いしようとふかわ氏がV6の楽屋訪問。
ケーキのろうそくを二人でふうっと消すまーと健ちゃんがすっごく可愛いの。
番組からのプレゼントのうちお掃除ロボットに異様な関心を示す剛ちゃん&やたら詳しい健ちゃん。
i-sobotは博さんが興味津々。PLEOをなでなでする坂本さんは可愛いけど関心はない?
テレグラスをかけた坂本さん、かっこいいより可愛いです。
視界に移りこんでるイノも可愛い。
しかし、全てを持っていったのは剛ちゃん。その中途半端な感じが好きだわ。




そうそう、宮城のチケも届きました。
お友達分も含んでいるので戦々恐々でしたが何とかマシな席で一安心。
さすがに去年やトニコンの席ほどすごくはないけど、スタンド前列なので上々です。



仰天Nの中居のTシャツが可愛かった。ストーンズのベロT?
ちょっと調べたらHOUSE of the GODSというブランドらしい。
白地に赤のベロと赤いキャップが中居に良く似合ってたわ。

OPトークでおまえの隣に住んだら・・・・・ってべー師匠が言ったら中居サンてば笑って答えなかったけど、嫌がってはいないとみた。
ほんとは嬉しいんじゃないのか、まさひろ(笑)



来週のガイドはSMAP表紙。
ジョンの表紙は中居。
ようし、忘れないぞ。
ついでにV6のシングル3枚も予約。忘れ物はないかしらん?



そういえばもう来週にはSMAPのシングルが出るらしい。
ジャケットをビクターサイトで見たけれど見たけれど見たけれど・・・・・・・・・・・・。
花火かよっ!

・・・・・・・・・・は〜。さすがビクター。オリンピックに掛けて5色の花火とはねえ。あっはっは。笑っとけ〜。



なんてセンスのない・・・・・・・・・(意気消沈)











ところで中居サンはいつ北京にご出立?




2007年08月06日(月) 最悪の日
2006年08月06日(日) 留守録の準備
2005年08月06日(土) ライヴを夢見て
2004年08月06日(金) 生坂本の前日
2003年08月06日(水) むだに大きい花も嬉しい
2002年08月06日(火) 洗い髪


伊波