NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月06日(水) むだに大きい花も嬉しい

今日はですね。「仰天ニュース」のOPだけでもOKです。
そうだ。満足だぞ、ワタシは(えっへん)←なぜ威張る?
んっふふふ、わっははは・・・・・中居、かわええー!(笑いが止まらん)
ベージュ似合うなあ。帽子被ってないからくりっくりとした目が全開。
鶴瓶さんに「お花ありがとうございます」と言った時のおっきい目!ラヴ、ですわ(ほほほ)
師匠ったらちゃんと味スタに【むだに大きい】お花を贈ってくれたんですね。
口では「恥ずかしい!」と言ってるけれど嬉しいんだろー(ふふふ)
だから師匠も強気だよね(笑)「大阪、おぼえとけ!もっとや」
そう言う鶴瓶さんの顔が嬉しそうなのが嬉しい。
愛されてるなー、SMAP。
大阪ライヴ、鶴瓶さんは来てくれるのかな?
さて!本日一番の中居は・・・・・(あ、別に知りたくない?笑)
でも言うから(へへへ)
「むだに大きい」と言ったあと「こんな花!」と手を上下させたんですけどね。
それが後ろ向きなんですってば。
中居の後姿くらいオイシイもんはないぞ(言い切っていいものか・・・)
かわいいおしりも見れたし(ヘンタイさんか、ワタシは)わたわたするくらいカワイイのさ〜。
ほんとに日テレ仕様の中居に不備はないな(きっぱり)
・・・・・「くちびる」って・・・・怖いだろー。それは怖いって・・・・・よくぞ、ご無事で(よろり)・・・・それにしてもかわいい・・・・。
そう言えばテレビ誌に載っていた来週の仰天は・・・・浴衣?(うわぉ!)

「ジョン」の来週の表紙はうたばんMCコンビ。
あんなに非難轟々の番組なのに(苦笑)もう300回なんだね〜。
ブラックMCコンビだったり良きおにいちゃんだったりするそんな座り心地の悪い番組がうたばんの魅力かも。
決して100%支持されることのない毒とおバカな部分があってこそのうたばんなんだろうからいい子にだけはならないでね。
時々ファンにさえもムカッとされるうたばんであれ(い、いいのか、こんなこと言って)
【盗撮日記】「僕のお母さま」ですか、雄介。
中居に腕をがしっと掴まれたお母さまが羨ましい(本気)
けど向かい合って・・・・は撮れないわ(苦笑)
「カメラはいいから僕のほう見てください!」って言われなくても見るけど直視は勘弁(とほほ)
至近距離でそれは無理だべ。
も一つスマスマ特集。
スマ小の中居がかわいー(でもこれ昔のだな。現在は茶髪の模様)
もう一度やって欲しいのはやっぱり「裏切り者」でしょう。
あとはねタイトル忘れたけど「CUBE」(スマキューブ?)
意外に好きだったのが「涙のSMAP]とか「SLEEPERS」「8秒の壁」みたいなくだらなくてシンプルなもの。
即興でお芝居するのも好き。アクターコロシアムだっけ?
結局5人でやってるのが好きってことだな、と再確認してみた(笑)

「ジョン」の方かな。Vさんが載ってたのは。
睨むような長野君の横で明るく笑ってる坂本さん、薄いぞ。体積ない感じ?(その例えもひどいな・苦笑)
お気に入りの曲は「UNLIMITED」らしい。
そっかー。まだ1回しか聴いてないからその辺は微妙だ。
ざっと一聴しただけではやっぱり知ってる曲がいいかなあ。
元々好きだった「やっぱ、シンプル。」とか「I’m Yours」「特別な夜は〜」とかね。
でなければラストの「ドギ☆マギ〜」曲としてはこういうのが好きなもので(へへへ)
細かくはこれからヘッドフォンで聞きながらチェックしますわ(しなくてもいいって)
どちらにしてもこれから全力で覚えねば。

Vさんの夏ライヴチケットは噂どおりフォトチケなんですけど(ようやく見た)どうやら7Vが坂本さんセンターらしいですね。
どっちにしても行けないけれどそのフォト部分だけは欲しいな、と思ったりして(笑)

2002年08月06日(火) 洗い髪


伊波