NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月06日(日) 留守録の準備

ようやく26時間TVの二日目5時間分編集完了。
・・・・・・・・つ、疲れた。
こんなに頑張ったのにまだあと10時間くらいある・・・・・・・ちっ、消してしまおうか(←短気)


今日の代々木にカメラが入ったそうなので明日のWSはチェックです。
とは言え、相変わらずWSアンテナは鈍いので逃す可能性は大きい。
うーむ。どこを張ったらいいんだろう。
とりあえずズームイン?
あんまり朝は頑張れる時間もないので適当に。
どうせ、遠目しか映んないだろうしさー(←ちょっと投げやりなのは暑いせい)

でもカメラが入るのが今日で良かった。
個人的にあまりカメラ撮りの日というのは好きじゃなくて、
どうしてもメンバーに心理的ブレーキがかかっているように見えるのが寂しいのよ。
MCも暴走トークじゃないし(笑)
いや、今日の出来はわからないけれど大体いつもおとなしいからそう思うのかも。
さあさあ、そんなわけで明日は代々木最終日。
愛しの坂本さんに会いに行くぞー。
ふふふふ、たーのーしーみー♪
代々木最後列でバッサバッサとウチワ振ってくるわよ。
大丈夫。なるべく迷惑かけないようにするからっ(当たり前)
よーし、待ってろよー、まさゆきー!←やたらテンションが上がっているらしい
でも最後列なのよ(笑)

坂本さんからメールも来ました。
いやん、ちょっと本物っぽくない(笑)
あまりにも簡潔で綺麗にまとまってるのでアヤシイかも、と思うファンってどうなのさ。
でも嬉しいわー。保存&保護。消すもんか。


早く寝たほうがいいとはわかっていても普段の習慣はなかなか変えられずダラダラ起きて黒バラ鑑賞。
うわーい、悪魔な中居降臨。
知ちゃんにバシバシ叩かれても動じない中居がかっこいいったら素敵だ。
つか知ちゃんが羨ましいわ。
普通にお友達してるんだもの。
そういえば、知ちゃんの相方の松嶋さんが中居の電話番号を知っていることにも驚いた。
これは鶴瓶さんとやってるきらきらアフロでの話だそうだけど(こっちでは何回遅れなんだか・・・・)
松嶋さんはSMAPのメンバーで唯一中居の番号を知っているらしい。
とても不思議な気がするのはワタシだけかしらん。
知ちゃん繋がり?鶴瓶さん繋がり?
どっちにしてもきらきら〜は中居の話が出る確率が異常に高い番組だと思う。
鶴瓶さんてばどんだけ中居のことが好きなんでしょ(笑)
いつも擁護してくれてありがとう。


おっと、いけない。
明日のスマスマを予約しておかなくては。
それからWSね。
ところで明日はライヴフォトは出ているかしらん(これが只今の一番の関心事)

2005年08月06日(土) ライヴを夢見て
2004年08月06日(金) 生坂本の前日
2003年08月06日(水) むだに大きい花も嬉しい
2002年08月06日(火) 洗い髪


伊波