NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月06日(土) 久しぶりのアイドル誌

もうSMAPは出ましたか?
帰ってきたら始まっていたというか・・・・懐かしのVTR。え、Mステ?(違)


最近はこのパターンが多いですねえ。
せっかく色んなアーティストの人達がこの場にいるのに勿体無い。
まあでも「うたの夏まつり」と銘打っているのでお祭りなんだからと諦めることにしましょう。
低くしてBGMにしとけ(こらこら)

そうそうSMAPメール伝言板から北京オフィシャルツアーのご案内が来ていましたわ。
申し込み締め切りは8月10日(早っ)で3泊4日の157000円也。
おまけにアリーナAをご用意とな。
ううう、行きたい。行けなくはない金額と日程なのが煩悩に拍車をかける。
でもパスポートの期限がとっくに切れてるのよー。
というか19日に新潟なのに行けるわけがないじゃない。は〜・・・・・。
今年野球大会で生中居を見ておいて良かったということか。

その中居さん。ワイプで見る限りオールバックっぽい?前髪上げてる?
元々あまり好きではない髪型だけど、中居的には無問題。
変な髪形されるよりは全然OKむしろマシ(酷)
常にシリアスな顔をしているのでかっこよく見えるじゃないの。うふふふ。
このまま歌いってくれれば今日は合格かなあ。
いつ出るのかなあ。
一端中座していい?


9時からは世界ふしぎ発見!に移動。
あ〜両さんだ。
でも内容は世界の警察の話なので興味深かった。ネタになるかも?
見事にトップ賞を取った両さんだけどほとんどは絵描きの慎吾が当てたようなものね(笑)
あのコスプレテディベア欲しいなあ。



そうだ、W誌が届いていたんだっけ。
まさか当日に届くとは思っていなかったので嬉しい。
先に目次を見ればよかったんだけど最初からめくっていったからいつまでたってもまー&剛が出てこない。
その前に伝言板が目に止まって読んだらまーが超可愛くて倒れそうでした。
そっか、野球大会でバッテリーを組んだにも関わらずひとっことも喋れなかったのか、優馬君と。
「二人の壁を壊せなくてごめんね」
ごめんねを3回も言ってるけどそれがもう可愛くて可愛くてどうしようかと。
キスマイへの伝言も何だかまーらしくって微笑ましい。
そしてこのモノクロの写真が非常に出来がいいのでワタクシ満足です。
前髪の感じもこれなら無問題。
このままこのまま(願)

剛ちゃんの伝言は剛ちゃんらしくシンプルで短い。
風間君と翼へ。・・・・・えーと、コメントしにくいです(笑)


え、歌わないの?@FNS
という呟きを見た。え、マジ?歌なし?ただの収録映像?
じゃ何のための4時間ちょい・・・・・・・(がっくり)
もうばっさり削除でいいですか?
司会を頑張ってた剛には申し訳ないけれど、VTRの垂れ流しをどうしろと。
は〜さすがフジ。びっくりです(溜息)


気を取り直してW誌。
めくってめくってめくって・・・・・まさかの最後に壮絶にかっこいい二人を発見。
ハードボイルド担当の二人です。うひょーかっけー!
ダークトーンがお似合いのコンビというか、まー、目つき悪すぎじゃない?(でもそこが好き)
心配していた髪型もこれなら上等じゃないでしょうか。いやいやコレは好き。
やっぱり野球大会は夢だったのよ、そうなのよ。
うわーん。このまーで見たかった!(酷)

扉の目を閉じているまーがとても幼いというか可愛い感じなのにその次のページでは一転して鋭い醒めた目つきで酷薄な雰囲気に。
このギャップは堪りません。
久しぶりにテンション上がりました。素晴らしい。
もう一冊買っとこうかしら。


しかしここだけ異空間と言いますか、アイドル誌にしては異質な世界でしたわ。ふふふふ。
そうそう、ヒゲ翼がちょっとディエゴに見えたのはナイショです。



ネクジェネとサムガは明日にでも。
で、やっぱり歌ってないの?(見てないのがバレバレ)