NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月27日(火) 思案のしどころ

昨日のスマスマはビストロくらいにしかツボがなかった。
また昔に戻った?
大体いつ収録したかも忘れ果てているようなムービングスローを持ってくるあたり手抜きすぎる。
今まで寝かせていた意味もわかんないし。
もうやらなくなってホッとしてたんだからもう復活しなくていいです(毒)
あれだったら太田さんの話をもっと聞きたかった。
ほんとに編集が下手だな(毒2)



最初に愚痴を持ってくるか最後に持ってくるかが悩みどころ。
言わないのが賢明だけど溜め込むとストレスになるので言わずにはいられない。
まあ取り繕っても不満は見えるものだから言っちゃったほうがいいのよ。うん(笑)


今日、PJ(面倒なので省略)の製作発表があったらしいので明日のWSは一応チェック。
うーん、ここが悩みどころだ。どこを張るべき?どこを捨てるべき?
ついこの前結構食いつかれたばかりだから今度はスルーされる可能性もあるけれどテレ朝を録っておくか、それともフジに賭けるか。
むむむ・・・・・(悩)

そうそう公式サイトもえらくかっこ良くてBGMに流れる曲の雰囲気からすると本当にワタシ好みの予感。
天使の会場で流れていたPJのキャストからのメッセージも坂本さん以外なら見られます。
その中で「超プレーボーイ」と言われる度ににやにやしてしまうのを何とかしたい。
しかし坂本さんがプレーボーイ・・・・・・・くふふふふ。


そんな坂本さんは今年富士山に登る、と。
ネクジェネOPトーク。

「えーどうも、坂本昌行です〜。あのー何週・・・何週か前かな。あのう、ちょっと地元の友達、え〜で富士山に登ろうじゃないかということをちょっと話したと思うんですけども、あれから、ま、なあなあにせずにちゃんとみんなで話しまして、えっとー行くことになりました、富士山。ま、あのう、39歳最後の1年をなんかみんなでしようじゃないかということで富士山決定にしたんですけども、意外と大変だということは聞いているんですが、僕らでも登れるっていうね、日本一の富士山を目指して、ちょっと行って来ますんで。ま、登った後に、またお知らせします。さあということで今日も参りましょう。V6 NEXTGENERATION」

富士山って健ちゃんが登ったことなかったっけ?
何かの節目に一人で登ったって聞いたような気がする。
健ちゃんからアドバイス貰ったらいいよ、まーくん。←先日来ちょっと使ってみようかと思っている




うわー、うっかり転寝したら日付が変わっていた。
ひとまず今日はアップ。
ではまた寝ます!