NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月27日(金) 1日遅れのうたばん&Vシュラン

仕事に行く前に寄れる小さな郵便局のATMで最近振込みができるようになった。
窓口で振込み用紙を出すのが恥ずかしい年代のワタクシ。
誰もいないところでさっさと振り込めるのはまことに有難い。

そんなわけで今日Vコンの振込みを済ませてきました。
勿論地元。他はお友達任せという実に他力本願な申し込みです。
なので、ささやかに。
『当たれ〜当たれ〜当たれ〜』←呪い(まじないと読む。のろいじゃないよ)をかけておこうと思います。
皆様方にも幸運の女神が微笑みますように。



昨日のうたばん。
リアルで見ないでごめんなさい。
録画を見たらすごっく楽しかったではないですか。
井森美幸さん、ナイスアシスト。どーんと好感度アップです。
打たれ強いというかバラエティ慣れしてるというか。
あのジャズダンスのVTRはありえないくらい面白かった。
中居が言うように「癒し」?(笑)
リズムかそれともセンスの問題か。ダンスには向かないんじゃないかと思うんだけど確かに爆笑VTRでした。あはは。
それをマネして踊るMC凸凹コンビはキレ良くダンスの形になってるのがさすが。
練習したわけではないだろうに、ぴったり息も合ってます。
エナメル・ブラザースの時のダンスでもぴったりの凸凹MC
特にぶかぶかの白ジャケットを着込んだちっこいMCが可愛すぎる。
どこのオコチャマでしょう。ふふふふ。

モー娘。は一体どこへ行きたいんでしょうね。
今後も存続していかなければならない何かがあるのかしら。
既に卒業してしまったOGメンバーを出して、挙句に彼女達の方がオンエア時間が長いってそれでいいの?
正直言ってジョンソンやなっちの存在に助けられてると思った今回の出演。
それでもまだやっていかなくちゃならないグループのリーダーは大変だなあと思いました。



昨日のVシュランは引き分けというか両方外れですか。
無理してる岡田君が可哀想やら可愛いやら。
「V6(ウチ)の長野です」が岡田君から2回来ました。
ちょっぴり自慢げ?(笑)
とんかつは見ていると段々胸焼けがしてくるんだけど、でもちょっと美味しそうで惹かれるわ。
岡田君は苦しそうだったけど。
博さんが楽々と嬉しそうに食べていたのが印象的。
ほんとに目が輝いてますから。

ガコイコではなかなかロケに出ない岡田君ですがVシュランは結構出てますね。
この辺、何か事情でもあるのかしらん。
でもVシュランの岡田君は何やら可愛いのでどんどん出ればいいと思います。
ちょっと苛められてるくらいが可愛いと思うの(←ひどい)



もう明日が慎吾の27時間。
全くスケジュールを把握してないのでどこをどう録ったらいいのやら。
とりあえずOPは外せないけど・・・・・・・・うう、もっと早く予定を組めば良かった。
これからタイムテーブルをチェックしなくちゃ。
なのでこの辺で〜。








2006年07月27日(木) 珍しく打率が良かったWS
2005年07月27日(水) 『SAMPLE BANG!』
2004年07月27日(火) ライヴに飢える
2003年07月27日(日) つよぽんさぁ・・・・・(か、可愛い)
2002年07月27日(土) Drink!Smap! 2


伊波