NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月27日(月) 休憩中の作業員

え、もうチケット@ASUが来たの?と思ったらV6の会報でした。←封筒の色が違うってば
表紙裏表紙共にスピリットのMV撮影中に撮ったもの。
トレーラー?に寄りかかってる表紙が案外お気に入りです。
どう見ても作業員。どう見ても休憩中に集められ、1枚撮っとこうぜ、と言われた風情。
MVでは強風に煽られ7:3になっていた坂本さんの髪も可愛くセットされてます。
足をクロスさせてるのがとても坂本さんらしくて○
裏表紙にはちょっとマニアックなツボが。
トニカミトニカミ・・・・の立ち位置なのででこぼこな6人並び。おまけに後姿。
背中が好きなのでこれは思いがけずスバラシイショットだと思いました。
いやーん、素敵ー。

こうやってみるとカミセンの肩幅が意外に広いことがわかりますね。
筋トレ中だから?
坂本さんと比べると歴然。隣の岡田君、健ちゃんの方ががっしりした感じ?
華奢だと思っていた剛ちゃんも何となくしっかりした背中で博さんの背中と遜色ないような。
頑張ってるんだなあ、カミセン。

中身はトニコンレポとカミコンへの抱負という充実した内容で、写真も小さいけれど色々と豊富。
なのでこれについてはまた明日詳しく語る。いや、語らせて。

そうそう、カミセンのかっこいいアルバム販促カードも同封されていました。
思わず買わねばいけない気分になりつつも大貧乏な身には今はちょっと無理だなあと。ごめんよー。いつか買うよー。




スマスマは現在視聴中。
最初のゲーム「新語ランド」はまた中居がMCか、とがっかりしたけれどやっぱりMCで良かったかな。
つか中居サン、それ何のキャラメイク?ワタシが知らないだけ?(映画で見たことがあるようなないような)
嫌いじゃないけどさ。
意外に剛が冷静で、慎吾はやっぱり怖がりで、吾郎ちゃんが可愛くて(「髪ヘン?」ってそこか!)木村は木村なのが素敵。
うん、ワタシは面白かったと思う。
中居のMCもテンポ良かったしね。

ビストロの最年少ゲストである加藤清史郎君7歳。
とてもしっかりしているんだけどものすごい偏食で野菜もフルーツも食べられない。
さりげなく、少しづつ食べられるようになっていこうね、と話しかける中居がいいなあと思う。
メンバー一人一人に似顔絵を描いてきてくれた清史郎君はほんとにいい子だな。

歌は木山裕策さん。
どこかで見た人だなと思ったら紅白で見た人でしたわ。
ワタシもそのドキュメンタリー見たわよ、剛。一緒一緒(笑)

歌は中居のキーに合ってるのか、気持ち良さそうに歌ってたなあ。
というかスマ全員の声が良く合っていて、ひさしぶりにがっと気持ちが入った感じがする。
いい歌だったわ。
そんで帽子付きだけど中居が非常に綺麗で困りました。
何なのその美ジュは!半端なく綺麗なんですけど。
うわー眼福至福。頼むからずーっとキープしてくれ。

紅白の話を出してくれた剛GJ!
「中居君てすごい有名なんだなあと思ったりもしたんですよ@剛」
その客観性はわかるし、中居も時々メンバーのことをそう言うけど、ただ面と向かって言われたら中居は苦笑いするしかないよねえ。ふふふ。
静かに顔を伏せた中居がそりゃもう綺麗で綺麗でどうしようもなかったことを記録しておこう。
木山さんも見たままのいい人だったわ。



あれ、案外スマスマも面白いじゃない(←失礼)




TV誌で確認したらクマグスSPはオンエアされるみたいで一安心。
良かったー。