NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月27日(木) 珍しく打率が良かったWS

まだOZの申し込み用紙が来てないんですけど、一体いつ来てくれるんでしょうか(遠い目)


私にしてはグッジョブだったと思う今日のWS捕獲。
取りこぼしや最初が切れてるのもあるけれどまあ良し。
日テレのズームインがめざましとちょうど7時台が被っていて撮り逃したのは痛かったけれど、もうこれは仕方がない。
その代わり、スッキリ!のインタが結構良くて中居ソロを取り上げてくれたのが嬉しかった。
インタヴューの流れも感じ良かったし。
あとは2時ピタッ!ときょう発プラス、とくダネ!か。
ワイドは2時ピタッ!と時間が被ってたのでずらしてみたらちょうど谷間だったみたいで捕獲失敗。ちぇっ。
ま、ウチにいたわけじゃないからしょうがないわ。
きょう発〜で新着PVとして紹介されていたNai Yai Yaiはスマスマで流れていたものだけど・・・・・・・あれってPVだったっけ???
色んな意味を込めて『へ〜』・・・・・・。
それからどこの番組でもスタジオにいる人達がみんなあの3Dメガネをかけていたのが妙な画だった。
ああいうのを見ると居た堪れないと思ったり思ったり・・・・・。

ま、そんなことは瑣末ですけどね。
昨日の仰天Nも今夜のうたばんも見たけれど、でも5スマには適わないのだなー。
ふふふふ、ヒゲありじゃねーか、ナカイサン。なのにかっこいいからノープロブレム。
やっぱりSMAPでいる時の中居はかっこいいわー。
フジはもずくの吾郎ちゃんが撃沈するのがすっげ可愛かった。何度「もずく」って言った?(笑)
後は中居画伯の動物園がアップになったのがグッド。相変わらずひょろひょろした動物達が愛おしい。
日テレは「(中居君は)ぼくのソロが大好きだそうです」とはにかむように言った吾郎ちゃんが○
TBSは嘘くさい中居コメントと吾郎ちゃんのダンス(笑)
ほほ〜、アナタは客席を見るんですか。それもセクシーな人を。ほほ〜へ〜。
2時ピタッ!のラストで掛け声と共にポーズを取った5人がめちゃかわええ。
4人が両手を開いてるポーズ、真ん中の中居だけが頬を両手で挟んでるポーズ。
打ち合わせたんだと思うけど、全体画としてのバランスをすぐ取れるところが好きなんだよねえ。
だって全員同じポーズを取るよりもインパクトがあるもの。

全体としては日テレの取材が一番好きかな。適度な距離感があって良い。
ああいう5人の取材の時はあまり馴れ馴れしいのは個人的にNGになるのであった。
それにしても木村が女の子みたいだったのと慎吾がえらくかっこよかったのと剛がどこでもやっぱり剛だったのが最強。
それに緩急自在な中居と天然吾郎ちゃんで5人。
5人でいるSMAPが大好きだと感じる瞬間。うふん、幸せ。

そうそう、今回のツアーの振り付けも黒須さんですけどそのブログで小ネタが零れてます。
ケーキをダンサーさん達に差し入れする慎吾。
お給料日だった中居サンの太っ腹エピソード。写真も可愛いのが多し。特に「中居」の文字が(ふふふ)


うたばん。
だからKinkiとはこういう先輩後輩話をしてくれればいいの。
余計なのはいらないの。
例え、何度も聞いた話でも中居が楽しそうで嬉しそうでKinkiの二人を可愛がっているのを見るのが私は好きなの。
この3人にはいつまでもこんな関係でいて欲しいなあ。
実は光ちゃんが中居の方を見て話してふにゃっと笑うのはかなり好きなのだった。




ジョンを買ってきた。
表紙に名前がないから気づかないって。
でも中身は3ページも(嬉)ありがとー、ジョン。

ええと、坂本さん。黒い?
これは焼けたんだろうなあ。そんな黒さ(涙)
でも髪がすっきりしていて好みなので無問題か。←結局甘い
見慣れれば精悍という言葉も当て嵌まる。
・・・・・・・・うん。ちょっと使い方を間違えた。
テキスト自体はそれほど面白いものじゃないけれどトニ3人で雑誌に載ってるのが久しぶりだし嬉しいので満足であるよ。

ラストページの余裕と自信に溢れた坂本さんが珍しくてちょっと印象に残った(って、今まではどういうイメージだったんだ)
よーく見ればこの写真の坂本さんは結構ツボに入ってるかも。
・・・・・・・・かっこいい(ぼそ)

2005年07月27日(水) 『SAMPLE BANG!』
2004年07月27日(火) ライヴに飢える
2003年07月27日(日) つよぽんさぁ・・・・・(か、可愛い)
2002年07月27日(土) Drink!Smap! 2


伊波