NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月27日(日) 予定表

結局すぽるとは時間押しでやらなかった、と思っていいのだろうか。
さんま中居まで待てずに寝てしまったので27時間の中居関連は全く見ていないのだ。
見たのは大竹さんとべー師匠のトークだけ。あらら。
これからチェックするのは大変なのでまずはよそ様のブログをチェックしてそれからピックアップしていこうっと。他力本願は便利だ(こらこら)


あとはLOOK at STAR!は買えなかったのでさっさと通販を頼み明日のHEY!×3はリアルタイムで見られないのでこれも予約。ch-aも忘れずに。
明日からは常夏ウィークなのにどっぷりと浸れないのが寂しいわ・・・・・・・・・。

いやそれよりも取りこぼしが出てきそうで怖い。
あと5日後には初日なのに頭の中はテンパったまま。何か忘れてる?

えーと。
* LOOK at STAR!(は頼んだ)
* HEY!×3(は予約した)
* スマスマ(はレート上げておかねば)
* ch-a(も予約した)
* J-webで坂本さんからコメント開始
* 火曜いいとも&ガコイコ(毎週予約)
* 常夏VIBRATION発売(当日届く筈)
* 覚えるべし覚えるべし覚えるべし
* 仰天N(毎週予約)
* うたばん&Vシュラン(毎週予約)
* 金スマ(毎週予約)
* V6 CONCERT TOUR 2008 初日(頑張ろー)
* オリスタ(エイベ公式サイト情報)


・・・・・・・・・・・こんなものですか?
忘れ物があったらぜひご教示下さい。





いいとも増刊号27時間編。
スマシプが3人いるだけで良し。
16歳の中居写真に溜息交じりの「可愛い〜」が快感(笑)もっと言って。
生まれ変わったら何になりたいか、の16歳の中居の答え。
「自由な風になりたい」
これって「海底の石になりたい」の後だっけ。
昔の自分の答えに大撃沈。声がひっくり返ってる中居がそりゃもうすげー可愛い。
動揺のあまり問題を作れていません(笑)
弱りきった中居のオイシイことオイシイこと。ふっふふ、ごちそうさまーv

メンバーの誕生日を覚えていない慎吾も壮絶に可愛かった。
慎吾が間違うたびにすぐさま身を乗り出してツッコミを入れる剛もかわええ。
中居の誕生日だけは「中居君は知ってます!」と即答した慎吾。1日間違ってたけど(笑)すっごく慎吾らしかった。
でも慎吾のヒゲだけはダメ。ないほうが絶対可愛いもの。



いつの間にかNTT東のフレッツCMで中居バージョンが流れてる?
赤ちゃんの癖して低くてアダルトな声に撃沈。・・・・・・・・・・・すてき・・・・・・。