NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月27日(火) ライヴに飢える

なんとか復活・・・・とは言えないけど、とりあえずPCで長文打つ気力は戻ってきた(←長文打つんかい)
しかし、27時間を見る気力は未だないのでそれは追々にまた。
あ、お見舞いメールをありがとうございました>皆様
いずれちゃんとメールしますので、そうか、日記書くくらいには復活したんだな、ゲンキンなヤツめ、と今は思ってやって下さい(笑)

で、今日の中居サンはいいとも直前からご出演。
炎天下にえみちゃんとマチャミに挟まれてちょこんと座ってるのがカワエエ。
ぶーたれてるのもカワエエだよ。
しかし!一番はOP登場時の大きく口を開けた間抜けなお顔がそりゃあもう可愛くて可愛くて可愛くて(きーっ!)
あのおバカな可愛さは天下一品。なんたってアイドル(えっ)スバラシイ。
即行サムネイルに決定さっ。
(ちょっとテンションおかしいかもしれないけどさらっとスルー希望)

CDTV・・・・・こりゃまた長いこと(溜息)
一体いつVさんが出るのやら、と帰宅してからずっとダラダラかけていたけれど、ついに出ずじまい。
ええっ!じゃいつ出たの?最初?とはじめから見れば結構早い時間にご登場。

そっかー、この曲はカウント取ってる時がかっこいいのね(ん?)
最初のカウントの時、一人一人が映るんだけど、ここの振り付けがスピードがあってかっこいい。
で、坂本さんのところをスローにしたのはワタクシですが(笑)
ジャンプした時にジャケが一瞬ふわっと浮いて鎖骨から右腕の筋肉まで顕になるところがあるのですよ(マニアックですまん)
この上腕部の筋肉の具合がワタクシのツボをえらく刺激(・・・・ヘンタイさんじゃないぞ)
うーん、何度リピートしても飽きないくらい理想的な筋肉だ(やっぱヘンタイさん?)
6人のフォーメーションとVさんの持ち味であるステップの上手さが良く出た振り付けだなー。
全体がよく見えたのは良かったけど部分的に萌えたのはMステの方かな。
次回のMステとHEY×3!に期待しよっか。

んでトークは?とまた早送りすること数分。
・・・・・え。これだけ?(愕然)
珍しく喋ったのは岡田君と坂本さんだけ。
や、でもあの岡田少年の姿には笑わせてもらったけど。
アレと現在の綺麗な岡田君の横顔との対比が面白かった(って、感想それだけってのも・・・・とほほ)
WAになって〜が流れてきた時に『坂本さんまで映せよ〜』と呪いをかけていたのはワタシ(笑)
あははは;この髪型の時なのかー。そっかー・・・・・・(遠い目)

サマーヒットソングに「らいおんハート」が入っていてびっくりした。あれって夏だっけ。冬のイメージが付きまとう曲なんだが。
でも中居の横顔で終わったのがgood←これこそ自己中
ついでにもう一つ。
なんで2004年のチャート5位に花が入ってるの?(仰天)
22位に&gで吾郎ちゃん。和みます(微笑)

ここまできたら昨日のスマスマもサラッと行ってしまおう。
中居限定ツボ(だからいつもだ)
と言いつつ、最初の吾郎ちゃんと慎吾のコントが好きだー。
こういうわけわかんないようなおバカなコントが好きだわ。
特に吾郎ちゃんの「いじめられっ子パンチ(@慎吾)」が可愛くて可愛くて。
2人の呼吸もぴったりで、慎吾の切れ味のいい切り返しが気持ちいい。
ビストロは勿論三毛猫ナカイが可愛い可愛い可愛い・・・・エンドレス
思わず攫っちまうぞ、と本気で考えるほど素晴らしく可愛い。
あのふわんとした髪に触りたいっ(←結構マジ)
中居・木村・吾郎の3人での共通点のない(笑)スリーショットに萌える(ははは)
木村・吾郎ペアのところに中居が近づいていくと「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃあ!」とテンション高い木村サン。なぜ?(笑)
いきなり鋭くターンを決めてステップ踏み出す中居をアリガトー。
ほっほほほほっ、あれこそ中居サン。そんなオーナーの格好しててもかっこいいですわよ(うっとり)
ワタシにはこれが一番のツボ。
あ、もう一つ。
CM開けの木村君のセリフ「LOVE AWARDをお楽しみに」が気になるって。
中居サン、何したの?(わくわく)
でもそのあとの美川憲一ばりのカメラ目線にくらり。あ〜やっぱりお持ち帰り決定!(独断)

慎吾のNINNINも可愛かったんだよー。あの動きったら(笑)
あと木村・剛のコントも面白かった。
ああいう軽いノリの役をやらせたら木村は上手いし好きですわ、ワタシ。

中居奏様のロッカー変身は意外にアリだった(笑)
剛とのコントコンビはほんとに楽しい。
本当はダメなんだろうけれど中居が素で笑ってるっぽいのがたまらないんですのよ。おほほほほ。
初回限定ポスターもアリ(へへへ)だって可愛いもん。
歌もね、ああいうシャウト系の歌は中居の得意分野だから上手いんだ、これが。歌詞はN・マッピー?それっぽいけど。
が、ちょっと不安が。まさか、これがライヴの中居ソロになるんじゃないでしょうね?
や、盛り上がりそうだけど(笑)コール&レスポンスもやっちゃいそうだけど。
でも和賀ちゃんは?ピアノソロするんじゃないの?(と、決め付けているのもどうかと思うが)
その和賀ちゃんは今年だっけ?と思うほど遠い昔だなー(・・・・・・・)

EDTは5人並んでいることに妙に感動した(ほろり)
いいなー、5人並びは。
吾郎ちゃんを弄ってる中居の楽しそうなこと。
それ以上に嬉しそうな吾郎ちゃんが可愛い。
オープンカーは・・・・あはは。やっぱり吾郎ちゃんと木村君のイメージかも。
選曲されたのはどれも好きだけど、living largeだけはオープンカーって感じはない・・・・・いや、あった。
LIVE BIRDMANの最初で5人が乗って出てくるオープンカー。あれだ。
あれ。真っ赤なオープンカーだっけ?それに黒スーツの5人が乗っていてえらくかっこよかったのを覚えている。
今年はあの雰囲気を持ってきてもいいんじゃない?
そろそろ何の主義主張もつかない『SMAPのライヴ』にしようよ。頼むよ(願)
今回の黒系スーツはみんなめちゃくちゃかっこ良かったなー(うっとり)
これってライヴ仕様だよね?ね?
「living large」
きゃー!!!
ナカイかっけー!!ナカイサイコー!
ライヴで叫ぶのと同じくらい叫んだ(笑)
あのサングラス!細めのサングラスの奥からこちらを見る目つき。
差し出した手に嵌ってる指輪が色っぽくて色っぽくて。
うわーん(泣)中居かっけーよぉ。こんなの不意打ちで持ってくるから卑怯だー!(ばったり)

腰に手を当てて歌う中居はオットコマエで大好きな中居だった。
振り付けもかっこいいし、何より中居の腰つきがエロくキレがあってうっとり。
最後の慎吾のラップがえらくかっこよくて、やっぱり早くライヴやれよ、と思い知ったスマスマであった。
(長い・・・・・何がサラッと、だって?・呆)

えーと、ラブセンは明日ね(まだ書くか)
だって激ツボありすぎだったんですもん(笑)









2003年07月27日(日) つよぽんさぁ・・・・・(か、可愛い)
2002年07月27日(土) Drink!Smap! 2


伊波