NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月23日(水) 暑くてだるい

いやもう間に合う気がしません。
無理かも。



忘れないうちにと思って昨日のうちにOZの申し込みを済ませました。
今まで当たったことのない楽日を目標に。・・・・・・・・・・ん?一回くらい当たったっけ。

まあそんな過去のことはどうでも宜しい。今回頑張ってくれればいいのよ、私の番号。
たーのーむーよー。のんのん。
(でも当たる気がしないのはなぜだ・・・・・・・・・・凹)



ああ、ポポロを買うのを忘れた。
ガイドも買った方がいい?ジョンも?(注:中居ファン向け)
暑くて忘れそうだわ・・・・・・・・・・・・。




仰天。
うわー、今日の中居の衣装が好きだ。
夏じゃないけど。暑苦しいけど。でも好み。
すっきりしてるんだけど最近の映像かしら。
中居サンてば見るたびに丸かったり細かったりするから実体がわからないわよ。

チャレンジャー号爆発事故の全容。
ほぼ1時間のドキュメント。
見ごたえがありすぎるので息を詰めながら見ていたけれど間に挿入されたスタジオ部分が楽しくそれがちょっと救いだったかも。

それにしてもあれだけケチがついていたら縁起を担いで延期しそうなものだけどね。
それは素人考えか。
威信と利害に縛られていると、やめとけよという神様の囁きも聞き逃すものなのかもしれない。


最後まで見てしまった・・・・・・・・・・・。













2007年07月23日(月) 夏への扉は未だ開かず
2006年07月23日(日) テンぱる
2005年07月23日(土) 雑誌ラッシュ
2004年07月23日(金) 本領発揮
2003年07月23日(水) 祝100回


伊波