NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月23日(金) 本領発揮

27時間て何時間?(@中居風)

HDDってどのくらい撮りっぱなしができるんだろう。
27時間全部流し撮りができるのかしら?
うう、変なところで切れたら泣いても泣ききれないぞ。
その前になんか特番もあるし、とりあえず撮っておかないと。
これ、撮ってもいつ観るんだろうね(とほほほ)
・・・・・・がんばろ。おー(気弱)

Mステのばかー!(いきなりで申し訳ない)
別に映画の映像なんていらないんだよ。
そんなの観たい人だけ映画館に行けばいいの(きっぱり)←かなりの暴言
すっごい苛々して、でもあまりの坂本さんのヴィジュアルの良さにうっとりして(忙しい)
で・・・・・・・・さっぱり歌を聴いてなかった(あははは〜;;)
あ、坂本さんの一瞬の裏声は聴いた(ポイント!)
あとはジャケットが半分肌蹴て左腕の上腕部から鎖骨まで見えたこと。
わおー!!お宝映像だ(壊)
この一瞬があるからライヴはやめられない。
マジ顔で見据える鋭い目にうっとり・・・・・・。

今日のVさんファンはお祭りかなー(ふふふふ)
やっぱり歌って踊ってるVさんを見るとテンション上がるよね。ね。
あの衣装もかっこいいけど坂本さんがオレンジってのがヨロシイ。
なぜかというと・・・・・見分けやすいから(笑)
それにしてもみんなすっげーヴィジュアルいいんですけど。
博さんの髪型はかなり好きです。うん、これは美人だ。
珍しく儚げと申しますか(珍しく?←失礼な)
特に岡田君と歌ってるショットは極上ですわよ。
で、坂本ソロ。
・・・・・・いやーん、かっこいい!かっこいい!かっこいい!(エンドレス)
日頃可愛いを連呼しててごめんなさい。
アナタはかっこいいです。どんどん自分で言って下さい。許す(笑)
さっきから画面を止めっぱなしなんですけど。右手の人差し指を立てて目を
閉じてるとこ。
歌はちょうどファルセットのあたり(と推測)
そして、そのあと真正面からカメラを見るんですよ。
ええ、そうですとも。見つめてくれるの←かなりの勘違い
きゃー、壊れますー・・・・・(ばったり)

で(復活も早いのだ。寝てる暇なんてないのだ)
そのあと例の片肌脱ぎになるわけですねー。
なんてサービスショット(うっとり)

えーと、冷静に言えば歌にインパクトが足りないような・・・・・。
少なくとも1,2回聴いただけでは頭に入ってこない(これはしょうがねえべ。見る方が忙しいワタシが悪い)
多分、もうちょっと弾けた曲を想像してたからだろうと思うんだけど。
これから露出が多くなって何度も聴いたら印象が変わるかな。
耳に残ってるのは坂本さんのファルセット。
あの一瞬の色気は何にも勝る。
ライヴで聴くのが楽しみだなー(おお、語る語る・笑)

1組目だったのでそのあとは暇っていうか(笑)
トークを振られることもなく(あの人数じゃ仕方ないか)おとなしくモニター見てるVさん達。
でもタモさんの真後ろというベストポジションGETしてる坂本さん。
思わず悲鳴も出るってもんです。
二の腕ー!!
なんて綺麗な二の腕。
最初は坂本さんの姿は見えず(苦笑)右腕しか見えなくてどこにいるんだ?なんて思ったのはナイショ(ははは;;)
あの小さいタモさんの後ろにすっぽり隠れてるってどうなのよ、坂本さん。
小さくなりすぎだ(笑)
でもね、カワエエだよ。ほんとにカワエエの。ふわんと笑って俯いてるのがそりゃもう極上品。
前髪が長くなったのか時折頭を振ってうざそうに髪を払うのがカッコイーのだ。
あ〜、眼福。
惜しむらくはいのっちが脱いでないこと(はい?・・・笑)
だって、隣の岡田君も博さんもジャケ脱いで筋肉のついた二の腕を見せてるのに、いのっちはジャケ着たままなんて勿体無い。
むー、けち(笑)
それにしても岡田君、鍛えてますか?
隣の浅黒い滑らかな肌の人よりよっぽど凄い筋肉です(微笑)顔つきも男っぽいね。
時々、健ちゃんと剛ちゃんがこそっと話してるのは微笑ましい。
雨男って言ったらいのっちに話振って欲しかったと思うのはVファンだけか(笑)
いのっちが何か坂本さんに言ってたんだけど(隣が坂本さんだからそう推測)何言ってたのか気になるなー。
結構長く話してたし。
岡田君と3人で会話してるのもなんか良かった(ふふふ)
あとはツボといえば・・・・ジャケットを丸めて抱えてるとこですか(わははは)
なんとなーく大ざっぱなO型の寂しがりやって感じ?(どういう感じだよ)
いいのっ、ワタクシのツボに嵌ったんだからいいんですぅ(やめなさい)

ラスト。カメラにさりげなく入ろうとする最後列のいのっち&博さん。
俯きながらおかしそうに笑ってる坂本さんがほんわかして可愛いのであった。
なんてステキなんでしょ。次回のMステにもご出演(嬉)
しばらくお祭りが続きそうです。

金スマは女の秘密と金妻。
金妻はいつの間にか方向が違ってませんか?(笑)
好み云々は別にしてあの芸には敬意を払わねば。
というか、中居サン、ああいうの好きだよね(くす)

本日の中居サン。
外れなしの金スマ。さすがです。
綺麗で大人な中居サンですが、時折見せるいたずらっぽい表情が女の秘密にはあるから、
内容云々じゃなく好きなコーナーだったりして(くどいようだが、企画が好きなわけではない)
海の家は大繁盛らしいがオチはあるのか?(と、毎度毎度思う中居ファンてのも哀しいね・笑)

さてさて、明日は27時間でどっぷり中居なので今夜はこの辺で。
うーん、みんな録画レートはどうしてるんだろう。
スマのライヴの時だけは上げたいんだけど、そんなことどうやってできるんだ?
でもお笑いにレート上げるのもイヤ(笑)
むー、まだまだ悩みそうな27時間録画(というか、こんなことで悩むなよ)

追加情報:というか気づけ、自分(苦笑)
いのっちは坂本さんを指差して「明日が誕生日」だということをアピールしていた模様。
教えてくれてありがとありがと。
そうです、坂本さんは明日が33歳のお誕生日v









2003年07月23日(水) 祝100回


伊波