NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月23日(水) 祝100回

鶴瓶師匠、ダイエットおめでとー!(ぱちぱちぱち)
でも、どうしても脱がなきゃダメだったの?(苦笑)
慌てて止める中居サンが両手を合わせて拝む所が可愛かった。
しかしね〜、もう既にヒゲ剃ってましたからね(あはは;)
そりゃ、中居サンには失うものはないでしょ(笑)
すっきりさっぱりした顔の中居がにっこり笑顔を作ったのが悔しい(ちぇっ)
んでも、ヒゲを剃ってもらっている中居正広なんて珍しいものを見せてくれてありがとね♪

さて、そんな仰天ニュースも100回ですか。
まま、中居サンなら単なる通過点と仰るでしょうけど、
それでも継続していくことは中居サン一人でできることではないので、素直に喜びたい。
周りで頑張ってくれる人達がいるから続けられるんだもんね。
中居ー、ガンバレよー!母屋を乗っ取らなくていいから、師匠と一緒に頑張ってくれ(笑)
で、ジョンはその仰天ニュースの特集で師匠と中居の対談。
相変わらず仲いいですね、師匠。
しかし、危険発言もアリ(苦笑)←どことは言えない(ははは;)
中居サンは「大人になって」と言っていたけれど大人だからこそ、中居を受け止めてくれてるんだなと思う。
勿論、中居がわからない筈ないけどね(微笑)
なんかもう悔しいんだよー。
師匠と中居サン、絶妙の呼吸で会話してるんだもん。
確かに付き合いは長いけどね。でもさ・・・・・(唯のジェラシーってもんだ。そうさ・・・・;)
でも、人見知りナカイがあんなに懐くなんて(笑)やっぱり師匠の人柄だと思うのよ。
すいません、師匠。まだまだ面倒みてやってくださいね(ワタシは親か・笑)
そう言えば昔、師匠と二人で大阪を歩く某N〇Kの「家族に〜」に似た番組やってたなあ。
アレ、どこやったろ・・・・。

「盗撮日記」
・・・・・確かにね、ピンぼけすぎるけど・・・・・なんでそんなにビビッてるの、雄介クン(笑)
サンダル履いたナカイだ〜(嬉)夏だね(ふふふ)
おっと、この盗撮日記の上のすちゃらかTVに懐かしい直江先生の顔が。
これに取り上げられるのが結構嬉しかったものでした(なんてささやかなヨロコビだ・笑)
金スマについても一考察あり。
数字好調の要因は?・・・・・・色々挙げてるけど、絶対マイペーススタッフのせいだと思うね。
これからも周りを気にせず独自路線を貫いてくれ。それがパクリの王道を行く金スマのオリジナリティになる(・・・・・・かもしれない)

「ポポロ」
我々マニアックな(笑)ファンのための『リーダー対談』
うわー、坂本さんてば足長いー(ウットリ)←だから対談なんだってば
はいはい。城島リーダー大好きですよ。
ナカイの面倒みてくれてありがとうね(だからその理由も違うって)
さっきまでやっていた「愛のエプロン」では司会の妙とカワイイリーダーが見れてワタシは満足。
え、そういう話でもない?

だってねー、リーダーの撮った坂本さんのポラがすっげーいいんですもん(じたばたするくらい)
プロのカメラマンなんか全然いらないくらいいい顔してるんですもん。
この無防備さがたまりません(ふふふ)
いいなあ。この調子だと寝顔も撮れそうじゃありませんか?(・・・・ナニ考えてるんだよ?←イケナイこと・笑)
どの坂本さんがいいかな〜。どれにしようかな〜。
(貰えませんよ、このポラは)←けち
もうお祝いのワインが入ってるので無駄に明るいんですねー(はっはっは)
坂本さん、お誕生日おめでとー!
明日はちゃんとビールでお祝いするからとりあえずワインで乾杯♪
・・・・・・・うん。「薪だ!!」がいい(だから貰えないって)

坂本さんとスーパーでお会いしてみたい(ぼそっ)


伊波